お知らせ
■SoftBank新プラン「LINEMO」に移行予定のお客様
いつもコミなびをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
SoftBankより2021年3月提供開始予定の新料金プラン「LINEMO」の「ソフトバンクまとめて支払い」の提供開始が2021年4月中旬と報告されております。
そのため、「ソフトバンクまとめて支払い」にて月額コース登録いただいている場合、「LINEMO」に切り替え後はコミなびの月額コース登録は自動的に退会となります。
※「LINEMO」にて「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されましたら、改めて月額コース登録を行っていただく必要がございます。
サイトを継続してご利用いただくためには、「LINEMO」プランに変更される前にコミなびIDを作成いただく必要がございます。
事前にコミなびIDを作成頂かない場合、今までのご利用履歴を引き継げない場合がございますので、ご注意ください。
◆コミなびIDの作成手順
1)こちらからMy SoftBank IDを利用してログイン
2)ログイン後、こちらのページの手順に沿ってコミなびIDの作成
3)コミなびID作成後、一旦「ログアウト」
4)こちらから、作成頂いたコミなびIDを利用しログイン
保有ポイントや購入履歴が表示されているか、ご確認いただけますでしょうか。
新料金プラン「LINEMO」の詳細に関しましては、SoftBank様ホームページをご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
SoftBankより2021年3月提供開始予定の新料金プラン「LINEMO」の「ソフトバンクまとめて支払い」の提供開始が2021年4月中旬と報告されております。
そのため、「ソフトバンクまとめて支払い」にて月額コース登録いただいている場合、「LINEMO」に切り替え後はコミなびの月額コース登録は自動的に退会となります。
※「LINEMO」にて「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始されましたら、改めて月額コース登録を行っていただく必要がございます。
サイトを継続してご利用いただくためには、「LINEMO」プランに変更される前にコミなびIDを作成いただく必要がございます。
事前にコミなびIDを作成頂かない場合、今までのご利用履歴を引き継げない場合がございますので、ご注意ください。
◆コミなびIDの作成手順
1)こちらからMy SoftBank IDを利用してログイン
2)ログイン後、こちらのページの手順に沿ってコミなびIDの作成
3)コミなびID作成後、一旦「ログアウト」
4)こちらから、作成頂いたコミなびIDを利用しログイン
保有ポイントや購入履歴が表示されているか、ご確認いただけますでしょうか。
新料金プラン「LINEMO」の詳細に関しましては、SoftBank様ホームページをご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
お手数をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。