コミなび 特集一覧 男性向け特集一覧 【夏☆電書】進撃の夏特集

コミックランキング

  • もっと見る

50音から探す

タイトル名

出版社名

  • 来店ポイント
  • 無料&お得キャンペーン
講談社夏☆電書(2)進撃の夏特集
進撃の巨人
最新20巻は8/9配信!!
さらに!!別冊少年マガジン9月号で続きが読める!!
©諫山創/講談社

諫山創

巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが壁を越える大巨人が現れ、絶望の戦いが始まってしまう…!!
今すぐ読む
進撃の巨人 Before the fall
©諫山創・涼風涼・士貴智志・THORES柴本/講談社

諫山創・涼風涼・士貴智志・THORES柴本

巨人の嘔吐物の中にあった妊婦の死体から奇跡的に生まれた赤ん坊がいた。後に彼は「巨人の子」キュクロと呼ばれ、数奇な運命を辿る!!
今すぐ読む
進撃!巨人中学校 titan junior high school
©諫山創・中川沙樹/講談社

諫山創・中川沙樹

エレンとミカサとリヴァイと巨人が全員、同中!?笑いと衝撃が止まらない!『進撃の巨人』の公式スピンオフコメディ!
今すぐ読む
進撃の巨人 悔いなき選択 リマスター版

駿河ヒカル・諫山創・砂阿久雁(ニトロプラス)・「進撃の巨人」製作委員会

「王都のゴロツキ」はいかにして「人類最強」へと歩みを進めたか――!?リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描くスピンオフ!!
今すぐ読む
進撃の巨人 LOST GIRLS

諫山創・瀬古浩司・不二涼介

「調査兵団の第五十七回壁外調査中に、エレン・イェーガ―を捕獲する」"任務"を目前に控えた少女が体験する、誰も知らなかった物語。
今すぐ読む
コチラもオススメ
GREEN WORLDZ

大沢祐輔

20××年、東京。東京に住む少女・ユイに会いにきたアキラが見たのは、巨大化した植物が人間達を襲う、想像を絶する光景だった……。
今すぐ読む
ドリィ キルキル

蔵人幸明・ノ村優介

突如襲来してきたハチのような昆虫、そして見たこともない兵器を持った巨大な「人形(ドリィ)」たちによって、平穏な日常は地獄と化した!!
今すぐ読む
天空侵犯

三浦追儺・大羽隆廣

女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上!目の前では、仮面をかぶった男が、斧で人を殺していた…。
今すぐ読む
アビス

長田龍伯

記憶を失い、目覚めたのは見知らぬ迷宮。人を喰らう怪物が無数にうろつく。一瞬の油断で命を落とす最難度のサバイバルが始まる!!
今すぐ読む
かつて神だった獣たちへ

めいびい

禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士"擬神兵"。擬神兵だった男を父に持つシャールは、父を殺した仇・ハンクと共に旅することを決意する。
今すぐ読む
アクノヒガン BEYOND EVIL

ミウラ・オギノ

17歳にして完成された人格を持つ男子高生・寺島豪太は、あらがえない流れの中で、寿命ビジネスに関っていくことに…。
今すぐ読む
炎炎ノ消防隊

大久保篤

人が突如燃え出し、炎の怪物となる"人体発火現象"。ヒーローを目指す少年・シンは、特殊消防隊の仲間たちと共に、戦いの日々に身を投じる!!
今すぐ読む
インフェクション

及川徹

体育倉庫に閉じ込められてしまった晴輝ときらら。三日後、倉庫を脱出したふたりが見たのは、人を襲う"保菌者"に埋め尽くされた街の姿だった!!
今すぐ読む
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

要マジュロ・榊原宗々

神城卓の花園魅香への想いは単なる片思いだった。そう、ある日を境に突然"殺意"へと変じるまでは…。壮絶なストーリー展開に括目せよ!!
今すぐ読む
欲鬼

色原みたび

自身の欲望を満たすため、暴虐の限りを尽くす異能の者たち。そんな悪しき鬼たちを討つ者がいる…欲望の化身たちの、飽くなき戦い!!
今すぐ読む
コミなび 特集一覧 男性向け特集一覧 【夏☆電書】進撃の夏特集

上へ戻る