2015年★年間ランキング(オトナ)一年間で最も読まれたコミックを大発表!!

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

作者奥森ボウイ/グループH

風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことに…女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
今すぐ読む
四畳半で密着3Pお泊り会!
四畳半で密着3Pお泊り会!

作者ヒロアキ・鱗/WコミックスZR

JK2人組とお泊り会!?俺の部屋(四畳半)は狭すぎて、ふとしたことでHな空気に…3人で過ごす毎晩がエロすぎて、俺の欲望はどんどん膨らんでいく!!
今すぐ読む
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

作者りゅうとひさし/WコミックスZR

片想いしていた同級生が親父の嫁に!?突然始まった同居生活は、初日からハプニングの連続!寝ぼけた彼女が抱き着いてきて…ナマの身体が密着する!!
今すぐ読む
おなかにいっぱい、あやかしの種
おなかにいっぱい、あやかしの種

作者佐藤沙緒理/松文館(描き下ろし)

人ではない者たち≪あやかし≫が見えてしまう少女・あかる。謎の転校生に無理矢理≪あやかし≫たちの○液を集める仕事を手伝わされることに…
今すぐ読む
ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~
ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~

作者渡辺くらこ/恋愛ポップ

好きな人の親友に弱みを握られて、身体も、心までも…調教されていく。かっこ良くてモテる彼が、どうしてこんなことを…。危険すぎる秘密の三角関係!
今すぐ読む
初エッチの相手は…妹!?
初エッチの相手は…妹!?

作者ぽろり・鱗/WコミックスZR

彼女を家に呼び、いよいよ童貞卒業!と思った矢先、妹の薫にことごとく邪魔されて…なんで俺、『妹』とエッチしてるんだ!?
今すぐ読む
ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-
ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-

作者M&U/ナイトコミック

ブサメンでも超可愛い巨乳ギャルと一発逆転ナマハメできちゃう!!天然ギャルの日和とブサメンの四郎がまさかのガチラブエッチ!!ヤりたい放題ハメまくれ!!
今すぐ読む
僧侶と交わる色欲の夜に…
僧侶と交わる色欲の夜に…

作者真臣レオン・uroco/WコミックスZR

同窓会で再会した初恋相手の九条君。僧侶=恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに「煽られれば欲情する」ってどういう事!?僧侶なのにエロすぎるよぉ…!!
今すぐ読む
保護者失格。一線を越えた夜
保護者失格。一線を越えた夜

作者つきのおまめ/Wコミックス

子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。姪がハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。
今すぐ読む
潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!
潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!

作者入江jyunn・鱗/WコミックスZR

受験に失敗した雪世は、女装姿で女子校に通うことに!?しかも校内は四六時中エロシチュだらけの超ハーレム!!
今すぐ読む
コミなび店長の総評
コミなび店長だよ!(*□ヮ□*)

2015年も沢山の人気作が生まれたね!!
みんなが読んだコミックはランクインしてたかな?

第1位の「俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!」は上半期から独走状態の大人気作!!
「女装」「女体化」「潜入」モノが流行った一年だったね!!

まだ読んでない作品があったら読んでみよう(*□ヮ□*)

総合ランキングはこちら

上へ戻る