2015年★年間ランキング(総合)一年間で最も読まれたコミックを大発表!!

ノ・ゾ・キ・ア・ナ
ノ・ゾ・キ・ア・ナ

作者本名ワコウ/小学館

地方から上京して一人暮らしを始めた龍彦。部屋の壁に小さな穴を見つけて…?壁の穴で繋がった俺と彼女の禁断・覗き合いライフ!!
今すぐ読む
進撃の巨人 attack on titan
進撃の巨人 attack on titan

作者諫山創/講談社

突如現れた「巨人」の侵攻により、存亡の危機に瀕した人類。彼らは絶望的な状況の中、それでも巨人に挑む!
今すぐ読む
監獄学園
監獄学園

作者平本アキラ/講談社

女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か…誰も見たことがない牢獄高校コメディ!!
今すぐ読む
センセ。
センセ。

作者春輝/秋田書店

私立明神学園女子校舎に就任した新米教師・佐藤真。カワイイ女子生徒たちとのドキドキのスクールライフがはじまる☆
今すぐ読む
新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル
新宿スワン 歌舞伎町スカウトサバイバル

作者和久井健/講談社

ディープビジネスの世界に飛び込んだタツヒコを待っていたのは、何よりもカネがモノをいう弱肉強食の掟…スカウトほどサイテーで最高な商売はない!!
今すぐ読む
L・DK
L・DK

作者渡辺あゆ/講談社

学校一の美少年とラブ同居(L・DK)したら、こんなことや!あんなことや!!そんなことまで!!?ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー!
今すぐ読む
37.5℃の涙
37.5℃の涙

作者椎名チカ/小学館

病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして"親失格"なのか?答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!
今すぐ読む
闇金ウシジマくん
闇金ウシジマくん

作者真鍋昌平/小学館

返済能力に欠ける人間相手に暴利を貪る"闇金融"。若き社長・丑嶋自ら陣頭指揮を執り、今日も徹底した取り立てで業績拡大に邁進する…。
今すぐ読む
ノゾ×キミ
ノゾ×キミ

作者本名ワコウ/小学館

同じマンションに住み、高校で同じクラスの二人が「自分 見せ合いっこ」を始めることに…!!高校を舞台にした、もうひとつの覗き合いライフ!
今すぐ読む
ダイヤのA
ダイヤのA

作者寺嶋裕二/講談社

名門・青道高校野球部からスカウトを受けた沢村栄純は、名キャッチャー御幸一也と運命の出会いをする!感動の本格野球漫画!!
今すぐ読む
コミなび店長の総評
コミなび店長だよ!(*□ヮ□*)

2015年を彩ったコミックのランキング結果はどうだったかな??
みんなが読んだコミックはランクインしてたかな?

ドラマや映画なのどメディア化作品が多くランクインしてるね!!
まだ原作を読んでいないキミ!!原作は絶対読むベシ!!
メディア化との違った発見があるよね!!
まだ読んでない作品があったら読んでみよう(*□ヮ□*)

来年は、どんなマンガが出てくるか!!楽しみだね♪
オトナ向けランキングはこちら!

上へ戻る