広告掲載タイトル

ミナミノソラ

「公衆の面前で性行為はやめろ!恥ずかしいだろ!」。悪の美女幹部も赤面!ヒロイン戦隊が路上で中年男にヤラしい事をされて…最初は嫌がっていたけどアソコが熱く…いったい何が!?──なぜ!?正義のヒロインなのに性の快楽に溺れてしまう物語!オッパイが大きい可愛いコばかり登場!

コミなび殿堂入りコミック

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。その事を知っているのは姉の親友・篠原佳織だけ☆夜遅くに人目を避けて、勇太が旅館の温泉に行くと…美形ギャルの夏目ルナと遭遇!!脱衣所でルナのエロエロボディを目撃し、勇太のムスコが元気に…!!?ソレに気付いたルナは!!!

デキるまで…いっぱいシよっ!!

「わたし、けーじ君だったらナカでもいいよ?」私、まりな。夏休みに親戚のウチに遊びに行ったら、同い年のけーじ君と仲良くなったの。二人っきりの秘密基地で、まだ誰にも見せたことの無い所をいっぱいいじられて…ねえ、もっとっぱいえっちなことしよ?初恋とえっちの気持ちよさを知った二人は秘密基地でアソコをくちゅくちゅ秘密の遊びを繰り返す――ここ、キツいけど入っちゃうんだよ…

コミなび-会員限定キャンペーン
【会員限定】全話無料キャンペーン
~☆2016年3月31日マデ☆~
キャンペーンは終了しました。
©コミなび