コミなび 特集一覧 TL特集一覧 彼の仕事は裏稼業!?極道彼氏特集

コミックランキング

  • もっと見る

無料作品から探す

50音から探す

タイトル名

出版社名

  • 来店ポイント
  • 無料コミック今だけ配信中
彼の仕事は裏稼業!?極道彼氏特集
相葉キョウコ

恋人の源一郎さんには実家の稼業が極道だということをナイショにしている琴乃。でも彼にもどうやら秘密があるみたいで……!? 極上・極道ラブを含む5作品を収録した短編傑作集!!
恋するランジェリーの作者、相葉キョウコが送る極道ラブ。

らくがん・uroco

強引に唇を奪われ私がヤクザの愛人に!?慣れた手つきで敏感な所を甘く愛されて…こんな関係誰にも言えないっ…!若頭は、「俺の女にしてやるよ」と宣言!危険すぎる同棲生活がスタートし―!?強引ながらも優しいギャップのある若頭が魅力!!

将貴和寿

彼の瞳がやさしかったから。ちょっぴり危険な任侠さんと、私たち…夫婦になります。初夜はドキドキ!!発情の夜!
極道なのにほんわか、愛が詰まったストーリー。

だいごろう

「いやッ…! あぁッ、アタシ、初めてなのに…!」天涯孤独になった里緒に知らされた事実。それは、極道一家の跡取り娘だったこと。しかも、イケメンの兄がふたりもいて、ひょんなことから同居することになる。背徳の快楽と復讐に翻弄される里緒の運命とは…。

白雪しおん

「今日からオマエは俺の性奴隷だからっ」嫌なのに、奥にあたる固くて熱いモノにどんどん私のカラダは快楽を覚えていく…友達の保証人なっていた私は、多額の借金を負うことになり、風俗へ売り飛ばされそうになるが...。幼いころの憧れの記憶と強引なエッチに心も体も淫らに開発されていく。

井崎たくみ

両親を亡くし、育ててくれた祖母までも亡くした紅。仏壇に手を合わせていると、突然ヤクザが大挙して押しかけてきた!?なんと自分が極道一族だったことを初めて知る紅。しかも前組長だった祖父の遺言で縁談まで決まっていたなんて!?相手の男・有働は野獣のような男。「仮初めでも、これで夫婦だ」そういって紅は無理矢理押し倒され…

dodoco

ヤクザの専属医にさせられてしまった女医・姫乃。イヤイヤ屋敷を訪ねると、患者の若頭は超イケメンだった!!けど…診察拒否や突然の脱走!!ワガママっぷりに振り回された挙句、いきなり押し倒されちゃったなんて!!病人のくせに元気すぎなんだけど!!

珈倉ともは

出勤途中、王子様みたいなイケメンに出会って気分を良くしていたOL・優奈。その夜、父の生前の友人を名乗る人物から預かり物があると連絡があり訪ねると、ヤクザの事務所に連れていかれた!?しかもそこにいたのは今朝のイケメン…って若頭だったの!?いきなりキスされて脱がされちゃって…いったいどういうこと──!?

極楽ユキ

結婚詐欺に遭ってしまった椿は「死んでもいいや」と自暴自棄になって道路に飛び出し、事故未遂!!突っ込んできたのはなんとヤクザの車だった!?車の修理代を請求されたけどお金なんてない…ならいっそ殺して死亡保険でどうにかして!!と頼み込んだけど、ヤクザの要求は「前払いとして俺と寝ろ」だって!?私の人生どうなってんの──!?

海青

極道の婿入りが嫌で逃げ出した兄の代わりに私が男装してって!?無理ありすぎだよー!!って思ったら花嫁も実は男だった!?お互いに偽って結婚を逃れようとしたのに結婚成立!!そのまま彼にされるがままにカラダ中を弄られちゃって…私、このまま彼に飼われる人生なの…!?

井崎たくみ

職も家も失った歩夢は龍聖会の若頭・安潟に拾われる。親にも愛されなかった歩夢には安潟が見せるほんの少しの優しさに心が満たされていった。そんな時、龍聖会の組員に襲われてしまう!!これ以上安潟に迷惑をかけたくない歩夢は出て行こうとするも、突然彼に押し倒されてしまう!?井崎たくみの「仮初めの契り」のリンク作!!

コダ

歳も取らず、怪我をしても一瞬で治る不老不死の女・花。戦時中に助けた正一を助けたことにより、黒崎一家で暮らすこととなった。花は正一の孫・健吾を弟のように可愛がっていたが、反抗期なのか口を聞いてくれない…しかし、そこら辺の知らない女とホテルに入る健吾を諌めると「じゃあお前が相手をしろよ」と押し倒され…

コミなび 特集一覧 TL特集一覧 彼の仕事は裏稼業!?極道彼氏特集

上へ戻る