コミックランキング

  • もっと見る

無料作品から探す

50音から探す

タイトル名

出版社名

  • 来店ポイント
  • 無料コミック今だけ配信中
TL人気作家特集

狂愛の月
~禁断の愛に姉弟は溺れる~

著:笹木ささ

狂愛の月 ~禁断の愛に姉弟は溺れる~

©笹木ささ/快感倶楽部

時は戦国。伊達家の長女・月貴姫は幼い頃弟の政宗とある約束をする。時が経ち、他家に嫁いで行こうとする月貴姫に政宗が取った行動とは…「ずっと側にいるって言ったよね?」政宗から注がれる狂気にも似た愛情から月貴姫は逃れることが出来るのか…

この作者で検索今すぐ読む

絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~

著:うさ銀太郎

絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~

©うさ銀太郎/KATTS

祖父の遺産を引き継ぎ、ビンボー庶民の私がいきなり超セレブ学園の理事長兼生徒に!? 編入初日に待ち受けていたのは、私を「クイーン」とあがめる美しい男子生徒たち…そして、傲慢なほどの美貌と権力をもって「皇帝」と恐れられる学園の支配者だった…!力でみんなを支配するなんて間違ってる――「皇帝」に近づく私だったけど…。「お前を飼ってやる。俺の可愛いメス犬としてな…!」彼はそう言い放ち、私の制服を引き裂いた。

この作者で検索今すぐ読む

中でイク方法、教えてください!

著:玉姫なお・uroco

中でイク方法、教えてください!

©玉姫なお・uroco/WコミックスZR

「中●キの仕方、俺が教えてやろうか」初めての絶頂に、ビショビショに●れる。ダメって分かってるのに、どうしてこんなに感じちゃうの?――彼氏と付き合って1年。心もカラダも満たされていると思っていたある日、那月は初めて自分が「中●キ」出来ていない事を知る。彼氏にはこんな事、言えなくて、親友に思い切って告白…のつもりが、担任のイケメン先生に聞かれちゃった!!しかもそのまま中●キ指導を受ける事に…!?何この感覚…カラダが変になっちゃう―…!

この作者で検索今すぐ読む

野獣オトコは本能むきだし

著:美波はるこ

野獣オトコは本能むきだし

©美波はるこ/ZITTO

都会の社畜生活(しゃちくせいかつ)に疲れ果て、憧れのナチュラルライフを送ろうと田舎のレストランに再就職したOL美鳥(みどり)。でも初めての土地で迷ちゃって足にケガ。ベソかいてたらワイルドな地元イケメンが目の前に!? カレの家で手当てしてもらううち、アヤシイ流れに…。「人肌に飢えてんだろ?」って本能むきだしで覆いかぶさられ、けだもののセクシーさ全開で身体をユサユサ★奥をくちゅくちゅ。拒めないのはカレの体温が気持ちよすぎるから? もうダメ、こんな展開、想像以上…っ!

この作者で検索今すぐ読む

月光の男装姫~禁断の復讐愛~

著:霜月星良

月光の男装姫~禁断の復讐愛~

©霜月星良/ぶんか社

一族を殺した宿敵・諸葛孔明に復讐をするため、出会ったばかりで一夜を共にした男と結婚した月英。孔明に近づく機会を与えてくれると約束したその男に招かれて訪れた先にいたのは、憎き復讐相手であり、自身の夫になったはずの男だった……。孔明だと知らずに交わってしまった月英は憤慨するが、そこには既に逃げることができない罠が張り巡らされていて――。

この作者で検索

嘘!アイツが私の旦那様!?
~目覚めたら10年後の未来

著:宮越和草・uroco

嘘!アイツが私の旦那様!? ~目覚めたら10年後の未来

©宮越和草・uroco/WPOP

初めてのハズなのに、与えられる快感に淫らに反応してしまう自分の身体。こんなの…私じゃない!!――階段から落ちて、未来にタイムスリップしてしまった私。10年後の自分は、ケンカばかりしていた幼なじみと結婚していた!?突然濃厚なキスをされ、幼い思考は停止寸前。処女の心とは裏腹に、成熟した身体は彼の全てを受け入れてしまっている…。激しくされてグチョグチョに感じるなんて…一体、どうしちゃったのー!?

この作者で検索今すぐ読む

 

上へ戻る