コミなび 特集一覧 TL特集一覧 虜になっちゃうドS彼氏特集

コミックランキング

  • もっと見る

50音から探す

タイトル名

出版社名

  • 来店ポイント
  • 無料&お得キャンペーン
虜になっちゃうドS彼氏特集

ドS彼に甘濡れ片思い
-第一話:夏のつぼみ-

ドS彼に甘濡れ片想い -第一話:夏のつぼみ-

©つきのおまめ/ぶんか社

高校時代の水泳部の同窓会に偶然参加したけど、10年ぶりに再会したメンバーの中には気まずい雰囲気のまま自然消滅した元彼の有川くんの姿があって──!?「有川くんどうして…?」有川くんに強引に外へ連れ出されて連れてこられたのは高校の頃のプール。脱がされる服、触られるカラダ…元彼との思い出のプールで再び乱されちゃう──!?

今すぐ読む

乙女武将
~信玄が謙信に抱かれたワケ~

乙女武将 ~信玄が謙信に抱かれたワケ~

©笹木ささ/快感倶楽部

時は戦国、甲斐の当主になった武田信玄には誰にも言えない秘密があった。まさかそれを謙信に知られてしまうなんて…!抗いたくても抗えない。武田を守る為に信玄が取った行動とは…!?

それでも、すきなひと。
-道徳に背いて-

それでも、すきなひと。 -道徳に背いて-

©かーみら/秋水社/MAHK

お姉ちゃんの旦那さんなのに…。「もう…この人から逃げられない…」彼の熱いモノがつぼみの初めてを…。家庭教師の拓真に片想いしていたつぼみは、姉と拓真との結婚の報を受け、静かに失恋していた。二人の幸せを願い、「諦めなくちゃ」と何度も自分に言い聞かせたが、拓真の姿を見るたびに恋心が沸き上がってしまっていた。そんなある晩、姉夫婦の家でひとり留守番をしながら寝ていたつぼみを拓真が襲って――!? 強引に胸を揉み唇を奪う拓真からはお酒の匂いがして、「さつき…」と姉の名前を呼んでいる。お姉ちゃんと間違えて私を…? 葛藤に揺れるつぼみと、更なる行為を求める義兄のゆくえは…。

今すぐ読む

女体化ヤンキー学園☆
オレのハジメテ、狙われてます。

女体化ヤンキー学園☆ オレのハジメテ、狙われてます。

©高尾鷹浬/Bevy

「お前、今日から俺の女な?」謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…なんだか、カラダが変だよぅ…!感度の高すぎる女の子のカラダは、モテ男のテクニックにイクのを止められないっ!やっ…そんなとこ舐めないで!超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから…頼むよ…」なんて言われたら拒否れない。…って、そんな硬いの…っ!あっ…ひぁぁぁぁん!!!

今すぐ読む

ドS牧師-花嫁強奪!

ドS牧師-花嫁強奪!

©真臣レオン・uroco/WコミックスZR

「婚約者以外の男相手に…エロい女」結婚サギに遭った姫紗の前に現れたのは、ドSで危険な牧師様!?――婚約者にダマされて途方にくれていた姫紗は、挙式の為に来ていた牧師に、逆に罵倒されボーゼン!よく見るとこの牧師…昔さんざん姫紗をイジメた天敵・レイジくんだったのだ!大人になってもイジワルなレイジくんに、Hを強要されてしまう姫紗。淫らな手つきと卑猥な言葉責めに何度もされて、敏感なカラダはもうトロトロ…!

レンタル彼氏の
ドSな裏オプション★

レンタル彼氏の ドSな裏オプション★

©香琳・uroco/WコミックスZR

-――入社3年目。任された後輩、蒼木くんは懐っこく関係も良好。そんなある日、突然部屋に、誰かが頼んだレンタル彼氏が乗り込んでくる。えっ、まさか蒼木君!?いつもと様子の違う彼にキスされ、困惑する栞。「先輩、俺を指名しただろ?」…私、レンタル彼氏なんて頼んでない!

今すぐ読む

お預けエッチ
-淫らに焦らされて

お預けエッチ-淫らに焦らされて

©鳩尾えぐる・uroco/WコミックスZR

アソコをいっぱいイジられてもう限界…それなのに、最後はお預け!?――有名雑誌の表紙を飾る期待の若手ピアニスト・沢泉奏――彼は、学生時代の私の元カレ。あの頃はエッチもさせずに、奏の将来のために私から一方的に別れてしまった…。数年後、出版社に勤務していた私はインタビューで奏と運命の再会!あの頃と変わらない、強引だけど、とろけるような愛撫……抵抗も出来ずに…!というところで「はい、お預け」とニッコリ。「だってこれは、復讐だから」淫らに焦らされて、もう我慢出来ないよぉ…!

カラダに契約の刻印を
~花嫁はケダモノの餌食~

カラダに契約の刻印を ~花嫁はケダモノの餌食~

©かーみら/NIKI

平凡な歌奈の前に現れたワイルドなイケメン・リュウ。「オレの花嫁!」と宣言され強引にキス!動揺する歌奈だけれどリュウの眼差しにトキメいて…しかし育ての親・衛琉に襲われたことがバレてしまい「私は貴女を…甘やかしすぎたようですね」と責めたてられ、快楽を覚えたばかりの場所にオシオキされてしまう!吸血鬼と狼男に狙われる花嫁・歌奈のダークエロティックファンタジー!

今すぐ読む

コミなび 特集一覧 TL特集一覧 虜になっちゃうドS彼氏特集

上へ戻る