コミックランキング

  • もっと見る

50音から探す

タイトル名

出版社名

  • 来店ポイント
  • 無料&お得キャンペーン
そんなっ…私達家族なのに─…禁断の愛特集

保護者失格。
一線を越えた夜

保護者失格。 一線を越えた夜

©つきのおまめ/Wコミックス

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。

今すぐ読む

お兄ちゃんだけど
エッチがしたい

お兄ちゃんだけど エッチがしたい

©かーみら/Wコミックス

お兄ちゃんに背後から乳首を扱かれ、固く尖ったところを舌でネットリとなぶられて――。大学生のさやは子供のころから穏やかで優しい兄が大好きで、海外出張で両親が家にいない今がチャンスと張り切るが、兄にとってさやは「妹」で…。「さやちゃん、行ってきますのキスを…」玄関先で綺麗な顔を寄せられ、唇に温かく柔らかい感触が触れると同時にヌメる舌が侵入してきて、絡み、吸われ…。腰が砕けるほどのキス、さらにその先まで――。いつものように濃厚な妄想に浸るさやだが、ある日、兄とのリアルなキスをしてしまい…?

今すぐ読む

お兄ちゃん、
私を壊さないで・・・

お兄ちゃん、 私を壊さないで・・・

©朱鳥・uroco/WコミックスZR

「胡桃…お前は僕だけのモノだ…」今日もまた兄に愛される私のカラダ…夢までも支配され、もう逃げられない―…。――幼い頃に母を亡くし、兄の楓に支えられてきた胡桃。過保護だが優しい楓が大好きだったが、ある日を境に楓に愛撫をされる淫らな夢を見るようになる。…ところがそれは夢ではなく、本当に楓が胡桃を夜這いしていたのだった!!拒もうとする胡桃だったが、楓の病んだ愛情はどんどんエスカレートしていき―…。

今すぐ読む

義弟と繋がるカラダ、
ケダモノの恋。

義弟と繋がるカラダ、 ケダモノの恋。

©anco・かずいち/黒ひめコミック

彼氏にフラれ、勤め先は倒産し、不運続きだった西乃麻衣子。そのうえ昔の友達の借金のカタに体を売らされそうになって大ピンチに!そんな麻衣子を救ったのは、15年前に決別したはずの義理の弟・東理だった。15年で若手イケメン社長に成長していた東理は、助けたお礼に麻衣子のカラダを要求してきて……!?

今すぐ読む

パパと私、壊れた境界線
-獣の様に繋がる身体-

パパと私、壊れた境界線 -獣の様に繋がる身体-

©石川トミー・逢見るい/モバイルメディアリサーチ

重なり合う舌と舌。乳首を這う養父の指先が、娘の秘部を弄ると愛液がどっと滴り落ちていく。汗と唾液でまみれた男と女。育ての親と娘…禁断の扉を開けてしまった2人――。小春は幼い頃に、母の元彼の亮司に引きとられ、2人だけの家族として暮らしていた。しかし、あることをきっかけに、2人の境界線が壊れはじめ…。越えてはいけない一線を越えてしまった亮司と小春は、体液と愛液を混ぜ合わせ、ケモノのように求め合う。しかし、運命の悪戯はこれだけではなかった…。

今すぐ読む

それでも、すきなひと。
-道徳に背いて-

それでも、すきなひと。

©かーみら/秋水社/MAHK

お姉ちゃんの旦那さんなのに…。「もう…この人から逃げられない…」彼の熱いモノがつぼみの初めてを…。家庭教師の拓真に片想いしていたつぼみは、姉と拓真との結婚の報を受け、静かに失恋していた。二人の幸せを願い、「諦めなくちゃ」と何度も自分に言い聞かせたが、拓真の姿を見るたびに恋心が沸き上がってしまっていた。そんなある晩、姉夫婦の家でひとり留守番をしながら寝ていたつぼみを拓真が襲って――!? 強引に胸を揉み唇を奪う拓真からはお酒の匂いがして、「さつき…」と姉の名前を呼んでいる。お姉ちゃんと間違えて私を…? 葛藤に揺れるつぼみと、更なる行為を求める義兄のゆくえは…。

上へ戻る