コミなび 特集一覧 TL特集一覧 職場でエッチ特集

コミックランキング

  • もっと見る

無料作品から探す

50音から探す

タイトル名

出版社名

  • 来店ポイント
  • 無料コミック今だけ配信中
仕事中でもガマンできない!?職場でエッチ特集

恋するランジェリー

恋するランジェリー

©相葉キョウコ/ぶんか社

「アタシがあんたをセクシーな女にしてあげる…」急な人事異動でランジェリー部門に配属された、下着メーカーに勤める恵。華やかな部署でオネエ系イケメンの美咲とコンビを組むはめに。しかし、美咲の毒舌とふとしたときに見せる優しさに恵は翻弄されていく……。

今すぐ読む

レンタル彼氏の
ドSな裏オプション★

レンタル彼氏の ドSな裏オプション★

©香琳・uroco/WコミックスZR

突然部屋に、誰かが頼んだレンタル彼氏が乗り込んでくる。えっ、まさか後輩の蒼木君!?いつもと様子の違う彼にキスされ、困惑する栞。「先輩、俺を指名しただろ?」…私、レンタル彼氏なんて頼んでない!その日以来、蒼木君は会社でも強引に…

今すぐ読む

ナカまで診ちゃダメッ!
こんなにイクなんて…聞いてない!

ナカまで診ちゃダメッ! こんなにイクなんて…聞いてない!

©秕ユウジ/モバイルメディアリサーチ

ガクガクに震えるカラダは、何度も何度もトロトロにされて…これが給料3倍の仕事なの!?
突如、異動命令を受けた看護師の"さとみ"は、住み込みでセックスカウンセラー・西島真一の手伝いをすることに。面接が始まったと思ったら、早速エッチな臨床検査が始まって…!?「いいぞ、たくさん取れそうだ」そういって西島はさとみの滴り落ちる蜜を採取していく。さらに西島の舌まで…こんなことになるなんて…聞いてないっ!

今すぐ読む

野獣さまのイジられペット
~黒ドSアイドルにアンアンご奉仕~

野獣さまのイジられペット ~黒ドSアイドルにアンアンご奉仕~

©まえだもも/黒ひめコミック

新人マネージャーの菜々が担当になったのは、なんと人気アイドルデュオ『Quishe(キッシュ)』…颯(かける)と心(しん)の二人!ところがこの二人、イメージと違いすぎ!?ギャップに振り回され忙殺される日々…。めげずに「マネージャーにできることなら、二人のためになんだってします!」と献身的にマネージャー業を務める菜々だったが、ある日、無防備なカラダを狙われ野獣化した颯にパンストを引き裂かれ…!?どうして…?イケナイことなのに、憧れのアイドルの指や舌が這う愛撫に、もうトロけてしまいそう…!「かけるくん…っそんなとこ舐めちゃ…だめぇっ…」

今すぐ読む

官能小説家は乙女にささやく

官能小説家は乙女にささやく

©ユカ/qap

「さあ声に出して、コレを読んでください…」。手渡されたのは…超・濃厚な官能小説の原稿!?新米編集者・沙織の初めての担当は、和服の似合う超イケメン「官能小説家」。仕事の一環で、新作の原稿を朗読するハメに!?「こんなアブナイ文章を音読なんて…私のカラダの『ヒミツ』がバレちゃう…!」

今すぐ読む

コミなび 特集一覧 TL特集一覧 職場でエッチ特集

上へ戻る