毎月1日に更新中♪

恋愛ポップvol.95

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~

渡辺くらこ

[124UP]卒業したら離れ離れに…?小野田の進路希望を知り、不安に駆られる友里。思いがけず教育実習生に相談をすることになって…?
今すぐ読む

浴衣の君はオオカミくん~汗ばむカラダをやさしく食べて~

浴衣の君はオオカミくん~汗ばむカラダをやさしく食べて~

鈴木正美

[読み切り]「溢れちゃったな」夏祭りに暗がりで浴衣の彼に愛されて…。普段と違う彼からの刺激のひとつひとつが気持ちよすぎる!!
今すぐ読む

カラダに淫らなOJT~俺様上司のテクニック~

カラダに淫らなOJT~俺様上司のテクニック~

とわか

[7-9UP]彼の声を聞きながら課長にアソコを弄られて…。目の前で他の男の人にされてる気分になっちゃう!?こんなの嫌…だけど感じちゃう
今すぐ読む

オート●ァックマンション-隣に潜む快楽-

オート●ァックマンション-隣に潜む快楽-

卯鳥りあら

[89-91UP]明らかになった隣人の過去、そして復讐…。自分への愛の言葉はすべて嘘だったのかとショックを受ける桃子に、さらに隣人は…!?
今すぐ読む

発情するのは私のせい!?~ケダモノに囲まれ、襲われ~

発情するのは私のせい!?~ケダモノに囲まれ、襲われ~

さとうまゆみ

[完結]淫らな幻覚に囚われてしまった美羽。幻…のはずなのに、いつの間にか服を脱がされ、アソコに挿れられそうなリアルな感触が…!?
今すぐ読む

潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁-

潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁-

金城ことり

[67-69UP]傷の痛みを堪えながら棗をベッドに押し倒し、「お前が欲しい」と深く身体を繋げる魔王。「花梨」でいられる最後の時間に、棗は…。
今すぐ読む

妹の彼氏が最低男だったので別れさせようとしたら…

妹の彼氏が最低男だったので別れさせようとしたら…

笹原みのり

[完結]「俺、千晴ちゃんが好きだ」さくらによって本当の気持ちに気付いたふたり。今度は演技じゃなく理想の彼氏になりたいんだ…。
今すぐ読む

▼もっと!!恋愛ポップ♪▼

恋愛ポップ作品一覧
©恋愛ポップ

上へ戻る