ぶっとび男子と振り回されLOVE特集

私たちには壁がある。

俺様幼なじみと壁ドンラブ!?

築島治
ナルシストで俺様な幼なじみの怜太が、ある日突然真琴の「彼氏」になって!?山あり谷あり壁ドンありの青春ラブコメ!
今すぐ読む
後にも先にもキミだけ

カッコイイけど浮気する最凶カレシ

川上ちひろ
傍若無人な彼氏・速人に振り回される芙美。破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいで…!?
今すぐ読む
キス・アンド・ライド

その日、私は流星みたいな恋をした

薫原好江
高校受験当日、千代の前に降ってきた光みたいな男の子、将。千代が知らなかった新しい世界を見せてくれて――!!?
今すぐ読む
星上くんはどうかしている

どうかしている三角関係!?

アサダニッキ
ひょんなことから、正反対の2人の「星上くん」に振り回されることに…八方美人女子×似てない双子のトライアングルラブコメ!
今すぐ読む
ニシキくんのなすがまま

史上初!?ヘビ系男子の純愛ラブコメ!!

白石ユキ
勉強もルックスも全て100点な彼!だけど、その正体は…××男子!?絡みつく愛情は、いつか恋にかわるのでしょーか?!
今すぐ読む
S彼氏上々

なんちゃって甘々LOVE!?

兄崎ゆな・ももしろ
ひょんなことから、学園の王子様と寮のルームメイトに!表向きは容姿端麗・頭脳明晰な優しい王子様だけど、千亜稀の前では…!?
今すぐ読む
©兄崎ゆな・ももしろ/双葉社
隣の家の悪魔

悪魔のような幼馴染みと…

ひのもとめぐる・あおい
隣の家に住む栄太に生まれた時から振り回されてきた葉純。幼なじみとの恋愛なんて漫画の中だけだと思っていたけど…!?
今すぐ読む
©ひのもとめぐる・あおい/Bコミ
草食系イズム

変態的少年少女の青春ラブコメ

渡辺なな
心機一転を胸に期した筈なのに、超ド田舎な転校先で出会ったのは、奇行を繰り返す怪しげな草食男子で…!?
今すぐ読む
©渡辺なな/マッグガーデン/NTTソルマーレ
王子様とイヌ

転校生は人気アイドル☆

恩田ゆじ
マジメ女子・友里が転校生のアイドル王子・葉月にぐうぜん弱みをにぎられちゃった!彼のイヌにされちゃって…!?
今すぐ読む
©恩田ゆじ/講談社
となりの怪物くん

この怪物に恋をしてはいけません。

ろびこ
成績にしか興味のなかった雫が、超問題児の吉田春に勝手に友達認定され…冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした!!?
今すぐ読む
©ろびこ/講談社

上へ戻る