コミなび 特集一覧 女性向け特集一覧 曲がり角の恋愛事情特集

コミックランキング

  • もっと見る

50音から探す

タイトル名

出版社名

  • 来店ポイント
  • 無料&お得キャンペーン

関根くんの恋特集関根くんの恋特集

&
他人に触られるの苦手なんです。
&
触られるのが苦手な薫が、自ら触れたいと願ったのは勤務先の病院の医師。そして、薫に触れたいと思いを寄せ、仕事場所を提供した大学の後輩との間で…―恋愛"プチフリ"女のダブルワークストーリー!
今すぐ読む
&
うらら
"うらら島"で人生立て直し!?
うらら
美音、29歳。仕事も生活も順調で、穏やかな日々を送っていたはずだったのに…年下夫が浮気相手とデキ婚っっ!!? 温暖でのんびりとした島を舞台に人生、再スタート!?
今すぐ読む
うらら
ピース オブ ケイク
感動の大恋愛叙事詩!!
ピース オブ ケイク
彼氏と別れ、心機一転、仕事を辞め、引越もする。アパートの隣人でバイト先の店長にだんだんと心惹かれるが、店長には同棲中の恋人がいて…。
今すぐ読む
女神と一年暮らしてみた。
学園の地下室には制服処女が飼われている。
この恋愛(?)の行く末はどこに??
学園の地下室には制服処女が飼われている。
突如として現れた怪しいイケメン医師・真木は、小さいころからヨリを慕う幼なじみだった。妻帯者にも関わらず、ヨリを執拗に追い詰め…事態はだんだん泥沼に…
今すぐ読む
セフレ的な彼女
にこたま
ゆらぎ、ゆらめく、大人の思春期。
にこたま
交際9年・同棲5年の温子と晃平。仕事、結婚、子作り、アレコレ……三十路直前に訪れた最後の思春期、ゆらぐゆらめく第三次性徴白書!
今すぐ読む
にこたま
5時から9時まで
東京版 SEX AND THE CITY!?
5時から9時まで
現実はいつだって厳しい!! 夢は海外移住! 海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?
今すぐ読む
5時から9時まで
イジられ失神電車plus+
不器用な大人達のラブストーリー
イジられ失神電車plus+
図書館で知り合った19歳の明るい青年は、なぜかいつも目の下にクマが出来ていた。突然「今度、一緒に寝てくれませんか?」と頼まれて…!?
今すぐ読む
©ITOI NOZO, GENTOSHA COMICS 2014
多重人格彼女~知らないキズアト~
食ライフラブコメディ!
多重人格彼女~知らないキズアト~
上司の信頼厚く、後輩からも慕われるアラサー女・マキ。一方、男色家である事実を隠し、男子校で教師を務めるイケメン男・渚。出会うべくして出会った2人!?の奇妙な同棲がスタート。
今すぐ読む
©Yumio Kobayashi 2012
サプリ
働くオンナのリアルストーリー!!
サプリ
27歳にして7年間つき合っていた彼氏と別れてしまった。もともと、徹夜や休日出勤が当たり前の激務に追われ、友達も少ない。どうしよう、私、仕事しかする事がない…!?
今すぐ読む
おかざき真里/祥伝社
娚の一生
無自覚的カレセン・ラブロマン!?
娚の一生
仕事はできるが、恋愛はイマイチ…という堂薗つぐみ(30代・独身)の前に現れたのは、謎多き超年上の男で――!?
今すぐ読む
「娚の一生」 ©西炯子/小学館
きみはペット
美少年の「飼い方」教えますっ☆
きみはペット
高学歴・高収入・高身長の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレが「癒し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを"飼う"ことで…!?
今すぐ読む
©小川彌生/講談社
スクナヒコナ
Q太の「幸せ探求シリーズ」
スクナヒコナ
28歳の大転機! 同じ会社のバツイチ・辺見君と付き合う紺ちゃん。恋も仕事も趣味も、全てが順調だったはずなのに・・・。マイペースに前向きで進んでいく、紺ちゃんの未来はどうなるの!?
今すぐ読む
南Q太/祥伝社
誰だって恋は必要
ときめきいっぱいの、職場恋愛のススメ
誰だって恋は必要
アパレルショップ店長の美穂は仕事が不調でタメイキばかりの毎日。そんな時、女子人気No.1のフロアマネージャーから魔法のような解決策が。その方法って…!?
今すぐ読む
©花田祐実(恋愛LoveMAX・秋田書店)
ビターラブチョイス
トキメキが欲しい!!
ビターラブチョイス
28歳の誕生日に彼氏の斗真からプロポーズされたOLのかなえ。このまま彼と結婚していいものかと悩むかなえの前に、8歳年下のイケメン・貴男が現れて…!?
今すぐ読む
©小島美帆子(プチプリンセス・秋田書店)
恋に落ちたら
「好き」だけで恋愛なんてありえない
恋に落ちたら
見た目が若く見えるアンチエイジング30代女子と無骨な年下大学生との純愛!
今すぐ読む
©水玉ぺリ(恋愛LoveMAX・秋田書店)
コミなび 特集一覧 女性向け特集一覧 曲がり角の恋愛事情特集

上へ戻る