。巨乳好きな僕はWEBショップで、誰でも操れる催眠カードを購入した。さっそく巨乳の妹に使ってみたら、たちまち従順に!そのまま胸をもんだり中出ししたりとヤりたい放題。調子に乗って今度は学園のアイドルやメガネの生徒会長、さらには金髪の外国人女教師までエロエロにしてヤりまくり!
風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことになった弟・伊賀勇太。姉の同級生と旅先でHな思い出作り!女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!
「今日は2人に処理をしてもらおうかな」催眠スプレーを手に入れた絶倫男が、学校を自分のハーレムにしていく。体育中にブルマ女子に処女喪失をおねだりされ…「明日はどうしようかなぁ」男の欲望は止まらない…
≪あやかし≫が見える普通の少女・あかり。無理矢理≪あやかし≫たちの精液を集める仕事を手伝わされることに…。その手段はもちろん≪あやかし≫に襲われて、お腹の奥までいっぱい中出しされることだった!
 

上へ戻る