コミなび 特集一覧 オトナ向け特集一覧

コミックランキング

  • もっと見る

無料作品から探す

50音から探す

タイトル名

出版社名

  • 来店ポイント
  • 無料コミック今だけ配信中

オトナ向け特集一覧

可愛い美少女、人妻などなど♥カゲキで×××な特集をご紹介♪
♂向特集!
ヤレちゃうギャルをつまみぐい特集

ヤレちゃうギャルをつまみぐい特集

積極的なビッチギャルとのハメハメ性活を堪能しちゃお♪
2016年★年間ランキング(オトナ)

2016年★年間ランキング(オトナ)

2016年の総決算!!オトナの世界を彩る30タイトルをご紹介☆
欲求不満の人妻(オンナ)たち特集

欲求不満の人妻(オンナ)たち特集

夫とじゃ足りない♥人妻の熟れたカラダのお悩み解決します☆
うっかりヤっちゃった!?ラッキー★スケベ特集

うっかりヤっちゃった!?ラッキー★スケベ特集

こんな簡単にヤれちゃっていいの!?エロハプニングが目白押し★
息子の友達に寝取られる母親特集

息子の友達に寝取られる母親特集

子供だと思っていたら…夫にも息子にも言えない危険な関係!!
異世界の女騎士特集

異世界の女騎士特集

誇り高い女戦士たちが、もうひとつの顔をさらけ出す!!
俺があの娘であの娘がオレ!?特集

俺があの娘であの娘がオレ!?特集

俺が「私」!?男では味わえない未知の快楽に溺れる♥
囚われた女たち特集

囚われた女たち特集

脱出不可能!!閉鎖空間の中で堕ちていく女たち…。
完全征服G!特集

完全征服G!特集

この快感支配から逃れられない!!あなたにハマるオトナコミック♥
○○と○○と、俺。特集

○○と○○と、俺。特集

オッパイがイッパイ!?ふたりのオンナノコと俺の♥♥♥
淫らに、艶めかしく…忍の任務特集

淫らに、艶めかしく…忍の任務特集

男を惑わす艶やかな肢体…任務の先に待つものは…?
田舎のおいしい娘狩り♪♪特集

田舎のおいしい娘狩り♪♪特集

火照る身体を持てあます田舎娘たちを、美味しく召し上がれ♪
刺激MAX!!今夜も眠れないっっ特集

刺激MAX!!今夜も眠れないっっ特集

厳選された究極のエロ漫をご堪能あれ!!
JKvs人妻~エロいのはどっち!?~

JKvs人妻~エロいのはどっち!?~

若いカラダと、熟れたカラダ…どっちを選ぶ?
禁断ハーレム特集

禁断ハーレム特集

つやつやえっちなオンナノコたちを堪能しちゃお♪
むにゅむにゅエロボディ特集

むにゅむにゅエロボディ特集

むにゅ・もにゅ・ぷるるん♪やわらかボディを堪能♥
萌えシチュエーション★図書館編

萌えシチュエーション★図書館編

こんな静かな所で、声を出したらバレちゃう…♥
萌えシチュエーション★体育倉庫編

萌えシチュエーション★体育倉庫編

密着する腰、ムレムレの股間、気持ちイイ秘め事…!
とある雨の日…特集

とある雨の日…特集

濡れ透け女子とカラダの奥まであたためあって…。
底なし!?欲望クリニック特集

底なし!?欲望クリニック特集

エロ医者の魔の手にかかり、次々と堕とされていく女たち!!
オイシイ展開独り占め!!俺得祭!!特集

オイシイ展開独り占め!!俺得祭!!特集

弾けるカラダにめちゃめちゃイタズラし放題☆
ぬるぬる!!エロピカルリゾート特集

ぬるぬる!!エロピカルリゾート特集

魅惑のビーチでガマンできないっ♥ハプニング的パラダイス♪♪
ヤンキー娘特集

ヤンキー娘特集

ナマイキ娘にガマンできないッ!!エッチなお仕置きしちゃいます♪
新歓コンパでヤリざかり!!特集

新歓コンパでヤリざかり!!特集

新人たちが超「ご奉仕」♪ぱっこんぱっこんヤりまくれ!!
同級生とwウハウハwww特集

同級生とwウハウハwww特集

カワイイ同級生に囲まれて…イチャラブハーレム!!
春、花、マン開!!特集

春、花、マン開!!特集

春の陽気に誘われて…花も女体もアソコもマン開♥
裏サイト特集(企画/青年H)

裏サイト特集

みんなにノせられちゃって…エスカレートする私を止めてぇぇぇ…♥
従姉妹特集(企画/青年H)

従姉妹特集

ビミョ~に感じる背徳感!なんか…イケナイコトしてるみたい…♥
ハコイリムスメ特集(企画/青年オトナ向け)

ハコイリムスメ特集

「箱詰めされた玩具」も!「世間知らずなお嬢様」も!
欲望具現化特集(企画/青年オトナ向け)

欲望具現化特集

秘めた熱が溢れた時…欲望が暴走しちゃう!!
野獣と乙女のオトナコミック(フューチャーコミックス)

野獣と乙女のオトナコミック特集

期間限定無料あり♥総合オトナコミック特集!!
俺専用××ドール特集(企画/青年H)

俺専用××ドール特集

あやつり人形…言いなり人形…♥どのタイプがお好み??
職場で!特集(企画/青年H)

職場で!特集

スリル満点♥職場でヤリたい放題!!
国家公認○○法!特集

国家公認○○法!特集

草食系男子撲滅!!少子化対策!!公認で○○しまくり!!
厳選!!ハーレムエッチ特集(stdパブリッシング 他)

厳選!!ハーレムエ○チ特集

よりどりみどり♥手当たり次第♥
野獣と乙女のオトナコミック(フューチャーコミックス)

食べ放題♪特集

半熟娘も完熟妻も、ゼ~ンブ召し上がれ♥
巫女さん!特集

巫女さん!特集

カラダを張って、お祓いしますっ☆
エロゼミ特集

エロゼミ特集

エ○チな特別授業♥受講してみませんか?
3Dコミック特集(企画/青年H)

3Dコミック特集

3DCGアニメで可愛い女の娘たちがリアルに×××♥
幼なじみ特集★青年H編★

幼なじみ特集★青年H編★

生意気にもシッカリ女のカラダになりやがった幼なじみにたまらず…♥
感染特集

感染特集

ウイルスによって○欲に支配されケモノと化した人々に…
オトナのおとぎ話

オトナのおとぎ話

あの昔話にもオトナの事情と情事があった…かも☆
冬エッチ特集

冬エ○チ特集

凍えるような寒さ…ねえ、あたためあおうよ♥
2015年★年間ランキング(オトナ)

2015年★年間ランキング(オトナ)

2015年のオトナの世界を彩ったTOP30が出揃いました♪
BevyむっちりビンカンペロNEWS(Bevy)

BevyむっちりビンカンペロNEWS

Bevyの人気オトナコミック特集♥エ□&TL&BL勢ぞろい!!
出会って即×××!特集(カゲキヤ出版 他)

出会って即×××!特集

まどろっこしいコトはヌキにして、さっそく気持ち良くなろう♥
エイリアン★特集(企画/青年H)

エイリアン★特集

侵略?実験?宇宙規模で×××しよう♥
イタズラ★特集(カゲキヤ出版)

イタズラ★特集

あれ~?もしかして、感じちゃってるの??
住から隅まで…管理人★青年オトナ編(企画/青年H)

住から隅まで…管理人★青年オトナ編

お家もカラダもお任せします♥
泥酔特集(企画/青年H)

泥酔 特集

火照ったカラダを介抱♪深いコト考えないで×××しよう♥
こっそり潜入エッチ特集

こっそり潜入エッチ特集

美女たちに忍び寄る魔の手♥バレるまでヤリタイ放題!!
ヘンタイ特集(カゲキヤ出版)

ヘンタイ特集

この興奮がタマラナイ!!特殊な×××に感じちゃう♥
過ち特集(企画/青年H)

過ち特集

もう後戻りはできない…罪を抱えたS○Xに溺れちゃう…
夫婦特集(企画/青年H)

夫婦特集

それぞれの夫婦の、それぞれの×××事情を覗いちゃおう♥
アイドルとっ!!特集(企画/青年H)

アイドルとっ!!特集

極上☆至極のファンサービス!!アイドルと××まくれ!!
エッチな英才教育特集(カゲキヤ出版)

エ○チな英才教育特集

カラダにみっちり教え込みます!!
ムリ☆ヤリ特集(秋水社ORIGINAL)

ムリ☆ヤリ特集

おかまいなし!!欲望のままに突きまくれ!!
濡れ妻特集(stdパブリッシング)

濡れ妻特集

欲求不満な奥様たちの過ち…
ゲームコミック 特集(カゲキヤ出版)

ゲームコミック 特集

あなたが握るストーリー展開!!主観で楽しむゲームコミック特集
女子が発情しすぎて困る!!特集(カゲキヤ出版)

女子が発情しすぎて困る!!特集

スイッチの入った女子は止められない!!最後の一滴まで絞り取られる~♥
堕ちた女特集(秋水社ORIGINAL)

堕ちた女特集

快楽に溺れ、自ら欲しがる女たちの行く末は…
女王サマ特集(企画/青年H)

女王サマ特集

なに反応してんのよ!この変態!!女王サマにイジメてもらって…
キンシン★特集(企画/青年H)

キンシン★特集

身内と×××な関係…背徳まみれの禁断ライフ♥
女子マネ!特集(企画/青年H)

女子マネ!特集

部員のためにカラダを張って尽くします♥
エロ×幽霊特集(企画)

エ□×幽霊特集

エ○チな未練のせいで成仏できない!!逝かせてほしいの~♥
公開えっち特集

公開えっち特集

みんなが見てるのにぃ…!恥ずかしくって興奮しちゃう♥
ネトラレ特集(企画/青年H)

ネトラレ特集

寝取り、寝取られ、寝取らせられ…嫉妬にまみれた欲望♥
合宿特集

合宿特集

泊りがけで猛特訓♥誘惑とチャンスがいっぱい!!
エロ★フェス特集

エ□★フェス特集

ハジけて♥ミダれて♥××まくろうっ♪
プール特集

プール特集

水の中って気持ちイイ♥ 水着が食い込んでムズムズしちゃうッ!!
2015年★上半期 ヒットコミック30

2015年★上半期 ヒットコミック30

大ヒットコミック30選の総おさらい♪見逃しはナイ??
先生特集

先生特集

生徒も保護者も…美人先生と×××なお勉強しましょう♥
ギャル特集(企画/青年H)

ギャル特集

お前ごときにイ○されるとか、マジありえないんだけど!!生意気な黒ギャルを♥
村のしきたり特集(企画/青年オトナ向け)

村のしきたり特集

村に伝わる神性なる儀式…逆らうことは許されない!!
女の子同士★秘密の体温特集(企画/GL)

女の子同士★秘密の体温特集

女の子同士だから、カラダの気持ちがわかっちゃう♥
限りなく究極なエロ○○化特集(侍侍)

限りなく究極なエロ○○化特集

気持ちとはウラハラ…○○化した発■女子、集めました!!
チチの日★美乳特集

チチの日★美乳特集

父の日に送る美乳特集♥どんなオッパイがお好み??
ドラマティック・エロス特集(企画)

ドラマティック・エロス特集

オトコのロマンが詰まった本格派ストーリーで送る極上のエ■ス♥
お手伝いします★特集(企画/青年H)

お手伝いします★特集

快適な×活をお過ごしいただくために!!家政婦、一肌脱ぎますッッ♥
女上司特集(企画)

女上司特集

プライドの高いキャリアウーマンをいいなりにすづチャンスがキタ!!!!!
×××なマンガができるまで!(企画)

×××なマンガができるまで!特集

エ■漫画はこうしてできている!?妄想爆発!!実践あるのみ!!
ハーレム!特集(企画)

ハーレム特集

発情女子達は止められない!!このままじゃ…カラダが持たない!!
禁断シチュエーション特集_お兄ちゃんと妹(企画)

禁断シチュエーション★お兄ちゃんと妹編

生意気にも「オンナ」に成長する妹に…兄は…!?
禁断シチュエーション特集_お兄ちゃんと妹(企画)

禁断シチュエーション★お姉ちゃんと弟編

「オトコ」になった弟の視線…それを感じる姉は…!?
エネルギッシュ!!アスリート女子特集

エネルギッシュ!!アスリート女子特集

鍛えられたムチムチボディとガッツで魅せます♥
バスツアー特集

バスツアー特集

ノンストップでイキマショウ♥可愛いガイドがおもてなし♪
新人研修特集

新人研修特集

立派な社会人になるために!!みっちりカラダに教え込みますッ♥
もしも…!?!?特集

もしも…!?!?特集

もし…あなただったら!? もし…こんなことが起きたら!?
サークル特集(企画)

サークル特集

あなたはどこに入る??刺激的禁断サークルをご紹介♥
アニマル特集(企画)

アニマル特集

お耳とシッポは責めないでねっ♥大好きなご主人様にご奉仕しちゃう♪
ヤメラレナイ!!露出っ子(企画)

ヤメラレナイ!!露出っ子特集

暖かい陽気に誘われて…ムズムズするカラダが暴走しちゃう♥
懺悔・禊特集

懺悔・禊(ザンゲ・ミソギ)特集

私たちのイケナイ罪をどうかお許しください…このカラダを捧げます…♥
セレブ特集★青年オトナ向け編

セレブ特集★青年オトナ向け編

高飛車な女たちを思いのままに!!!!
ピンク色申告特集(企画)

ピンク色申告特集

年度末は申告の季節です!!今年度のあなたのエ○チな体験を申告しましょう♥
ドキドキ!○○旅行特集

ドキドキ!○○旅行特集

温泉♥浴衣♥密室♥知らない町でハメはずし♪
オークション!特集

オークション!特集

出品されているのは…色・艶・形・○度まで!じっくり品定め♥
DT卒業!特集

DT卒業!特集

卒業シーズン到来!!ついでにアレも卒業したい♥
オイシイ物件特集(企画)

オイシイ物件特集

新生活に備えてお引越しをご検討の方へ…こんな物件いかがですか♥
エロ×マスク・仮面特集(企画)

エ□×マスク・仮面特集

正体を隠して禁断の×××♥隠し事って興奮するね♪
ヒミツの実験!特集

ヒミツの実験!特集

究極の×××を開発すべく!!立ち上がれ!!
吸血鬼†ヴァンパイア特集

吸血鬼†ヴァンパイア特集

おいしいアナタの♥♥♥残らずぜ~~んぶ吸わせてッ♪
×××な王国特集

×××な王国特集

♥♥♥あふれる理想の国家を目指して!!立派な王国をつくろう!!
鬼さんコチラ(企画)

鬼さんコチラ特集

鬼は~ウチ!?妖艶な姿に導かれてイケナイ遊び…しませんか?
デリバリー特集(企画)

デリバリー特集

オトナの宅配♥あなたに×××をお届けしますッ♪
少子化対策特集(企画)

少子化対策特集

この国の未来のために…!!子作り強制執行!!!
媚薬特集(企画)

媚薬特集

効果絶大!!カラダが疼いておかしくなっちゃうっ♥
狙われた女たち特集(グループH)

狙われた女たち特集

電車・学校・職場で…復讐・脅迫・強欲の魔の手が忍び寄る!!
オトナの儀式・○人式特集

オトナの儀式・○人式特集

これで立派な大人になれました♪オトナの世界って気持ちいい♥
夜のお仕事特集

夜のお仕事特集

華やかなネオンの中、女の意地とプライドがぶつかる!!
エ□×キモノ特集

エ□×キモノ特集

これぞ日本のエ■ス!!はだけて♥み○れて♥
○○放題!特集

○○放題!特集

絶好のチャンスが舞い降りた!!思うがままに××しまくれ!!
リアル度100倍☆フルカラーコミック特集(侍侍)

リアル度100倍☆フルカラーコミック特集

カラーで一層リアルに楽しむ♪ほとばしるアレコレ♥
SとMの世界特集(青林堂)

SとMの世界特集

一度目覚めたら逃れられない…極濃な世界。
催眠特集

催眠特集

どんな娘でも、思うままに洗脳支配!!
社内に潜むエロ女子特集(少年画報社/秋水社ORIGINAL/Bコミ)

社内に潜むエロ女子特集

天然さんも、肉食さんも、制服の下から溢れ出ちゃってますよ!!
妄想暴走少女(秋水社ORIGINAL/グループ・ゼロ/ジュネット/少年画報社/他

妄想暴走少女特集

止まらない妄想があふれでちゃうッッ!!火照ったニオイでみんなにバレちゃう!!
強制開発特集

強制開発特集

人妻も姉妹もJKも!!理想の敏感ボディに仕立てましょう♪
本能爆発特集

本能爆発特集

美女たちの欲望限界…♥カラダの疼きが止められないの!!
ひとりエ★チ特集

ひとりエ★チ特集

自分のカラダの気持ちいいところは、自分が一番知ってます♥
嫁と娘のシツケは義父のシゴト特集

嫁と娘のシツケは義父のシゴト特集

嫁にはこの家のシキタリを…娘には教育を!!みっちり仕込んであげましょう♪
オンナ狩!特集(モバイルメディアリサーチ)

オンナ狩!特集

本能のままに挿れまくれ!!
ギリまんコミック特集

ギリまんコミック特集

溢れる妄想をギリギリ表現でお届けします♥
エ□×ゲーム特集

エ□×ゲーム特集

人生にはエ○チなチャンスが潜んでる!!
どっちとシたい?特集_理系女子(企画)

どっちとシたい?特集 ★理系女子★

クールで生意気なリケジョはエ○チもとことん追求派!!
どっちとシたい?特集_文系女子(企画)

どっちとシたい?特集 ★文系女子★

夢見がちロマンチストな文系女子は、いいなりエ○チが好き!?
欲しくてたまらないのッ!特集(フォーセット)

欲しくてたまらないのッ!特

あなたのソレちょ~だい♥貪欲エ□女子がおねだり♪
女体化[にょたいか]特集(カゲキヤ出版)

女体化[にょたいか]特集

突然女の子の体になっちゃった!!女ってスゲエ!!!
オトナのためのテッパン♂コミック特集(MAHK/グループ・ゼロ)

オトナ向けテッパンコミック特集

変わらず人気のテッパンオトナ向けコミック集めました♪
即ハメ★即イキ★ファンタジー特集

即○メ★即○キ★ファンタジー特集

活き良し!!ノリ良し!!なハプニング満載のエ□エ□ファンタジー♪
敏感★マッサージ特集(企画)

敏感★マッサージ特集

絶妙タッチで気持ちよ~くほぐしてっ…♥
野外で大解放!!特集(eternal/他)

野外で大解放!!特集

お空の下で大解放♪野外でイケナイ気持ち…って興奮するよね♥
本当にあったHな話特集

本当にあったHな話特集

女たちのホンネ、さらけだします♥
ムチプリ★ボディ買い!!特集(eternal)

ムチプリ★ボディ買い!!特集

ムッチリぷりんな女の子集めました♪好みのカラダを指名しちゃって♥
人妻たちの秘め事特集(グループH)

人妻たちの秘め事特集

あなた…ごめんなさい…イケナイことなのに、やめられないの!!
楽しい学校性活特集(eternal)

楽しい学校性活特集

制服・体操服・スク水・生徒会長・先生…学校って最高!!
立派に成長してるか確かめてあげよう!特集(大洋図書)

立派に成長してるか確かめてあげよう!特集

小さい頃から見てきたアノ子が、こんなにも成長しちゃって…♥
ムチムチボディでオトナの遊び特集

ムチムチボディでオトナの遊び特集

我慢しきれないの…ムチムチっと溢れちゃってます♥
つるぺた特集

つるぺた特集

つるんと、ぺたんと、とってもキュートで愛くるしい女の子たち♥
夏の誘惑特集

夏の誘惑特集

蒸れて火照ったカラダを開放シよッ♥
欲しがりペット特集

欲しがりペット特集

彼女もママもメイドも先生も…み~んな言いなり!!
イケナイOLサン特集

イケナイOLサン特集

働くオネエサンの性欲は想像以上にスゴかった♥
溢れる欲求★肉食女!!特集

溢れる欲求★肉食女!!特集

おいしそうな男子、いただきまーす♥
匂い立つ人妻特集

匂い立つ人妻特集

劇画で魅せる●●まみれの人妻たち♥
白泉社★絶品演出カラー特集

絶品演出カラー特集

白泉社のオトナ向け人気作がデジタル限定着色版でエロさ倍増!!
カイカン☆中毒(秋水社ORIGINAL)

カイカン☆中毒特集

いやよいやよも好きのうち!?欲求がとまらないの!!
禁断禁忌の家族カンケイ特集

禁断禁忌の家族カンケイ特集

ドキドキハラハラ…背徳感がクセになるっ♪
エロゴコロに恵みの雨特集

エロゴコロに恵みの雨特集

突然の雨で濡れて透けちゃってる女の子たち…タマラナイ!!
制服フェチ特集☆CA編

制服フェチ特集☆CA編

視覚的シゲキでテンション↑↑空飛ぶ密室のムチムチボディ♥
思春期全快!!特集

思春期全快!!特集

男女のカラダに興味津々★居ても立ってもイラレナイ!!
変身・チェンジでエロ体験特集

変身・チェンジでエロ体験特集

魔法?仮装?入れ替わり?いつもと違う姿で満喫しちゃおう♥
短編で楽しむ凝縮エロ集(竹書房)

短編で楽しむ凝縮エロ集

カワイイ女の子からキレイなお姉さま、より取り見取り★イイトコ取りの短編集!?
集団でエモノ争奪特集

集団でエモノ争奪特集

飢えた男たちの餌食…一番乗りはだ~れだ♥
オレにもキタ!!カラダにモテ期特集

オレにもキタ!!カラダにモテ期特集

縁のなかった俺の人生…が突如、女の子たちに体を求められて!?
母の日はお母さんと!特集

母の日はお母さんと!特集

日頃の感謝をこめて…♥ムスコから感謝の気持ち♥
あったらいいな♪イケナイ神アプリ特集

あったらいいな♪イケナイ神アプリ特集

偶然見つけたアプリを使ってみたら…あら不思議♥女の子を操作できる!!
夢のキャンパスライフ特集

夢のキャンパスライフ特集

男子必見!!夢のキャンパスライフ★オトナな学園生活はまさに天国!!
あふれる♀のにおい特集

あふれる♀のにおい特集

気持ちがいいと、どんどんあふれちゃう女子のにおいをご堪能あれ♥
キモオタの逆襲特集

キモオタの逆襲特集

力を手に入れたキモオタたちの天下!!ヤリたい放題大暴走!!
先生とオトナのお勉強特集

先生とオトナのお勉強特集

先生にオトナの秘密をカラダに教え込まれて…♥
体験型★えっちコミック特集

体験型★え○ちコミック特集

発展・結末はあなた次第!!主観で楽しむ体験型コミック♥
本能爆発特集

本能爆発特集

美女・美少女たちの欲望限界♥本能のままにイ○まくっちゃう♪
五つ星★絶品どんぶり特集

五つ星★絶品どんぶり特集

母娘も、姉妹も、双子も…♥絶品『どんぶり』勢ぞろい♪
女装男子の危機!!特集

女装男子の危機!!特集

男なのに…女の子の格好で、女の子におそわれる!!!
制服フェチ特集☆ナース編

制服フェチ特集☆ナース編

視覚的シゲキでテンション↑↑お世話されたいナース編♥
魅惑のお姉さま特集

魅惑のお姉さま特集

年上の余裕とオトナの体♥我慢できない!!!
ナイショのセイヘキ特集

ナイショのセイヘキ特集

僕の…私の…人には言えないゾクゾクしちゃうクセ教えます♥
あやかし妖怪特集

あやかし妖怪特集

妖しく揺らめく誘惑…異世界のモノとの交わりとは…!?
覗いて撮って特集

覗いて撮って特集

見て見られて…撮って撮られちゃって…スリルと快感がタマラナイ★
メンズ宣言特集

メンズ宣言特集

オトナの色香漂う甘い刺激に溺れてみない?
制服フェチ特集☆女子学生編

制服フェチ特集☆女子学生編

大好きなあの『制服』三昧♥萌えてみませんか!?
美しすぎる義母の罠

美しすぎる義母の罠特集

豊満なボディから溢れるオトナの色香…見てるだけなんてムリ!!
初心者大歓迎!!OVAコミック特集

初心者大歓迎!!OVAコミック特集

間違いナシのテッパンOVAコミックをランキング♪
2013年クリスマス特集

2013年クリスマス特集

今年も気持ちイイことプ・レ・ゼ・ン・ト♥
絶頂征服!Z特集

絶頂征服!Z特集

秘めた願望に持て余すカラダを責めまくっちゃえ♥
極彩美女★ジャケ指名特集

極彩美女★ジャケ指名特集

美女ジャケ選抜♥どの娘をご指名!?
みんなのカゲキ体験

みんなのカゲキ体験

働く女性も人妻も♥こ~んな×××な体験しちゃってます!!
頂嬢現象特集

頂嬢現象特集

感じるカラダにミダラな現象♥
艶色学園特集

艶色学園特集

アデやかな女教師も、ツヤやかな女生徒も…どっちもタマラナイ!!
極嬢おもてなし特集

極嬢おもてなし特集

美女たちがセイ心セイ意お・も・て・な・し♥
調教ダーク堕ち特集

調教ダーク堕ち特集

人気OVAを臨場感そのままにフィルムコミックで♥
オトナ的モモ色巻詰

オトナ的モモ色巻詰

オトナな缶詰のお味はモモ色♥巻作品の缶詰ご賞味あれ♪
極彩フルカラー!!お宝●●特集

極彩フルカラー!!お宝●●特集

これぞフルカラーの醍醐味!!二次元ギリギリ!?の極彩ワールド♪
お隣さんといかが?特集

お隣さんといかが?特集

気になるお隣さんとヒミツの関係始めました♪
電車えっち特集

電車えっち特集

満員電車の密室で密着♥魔の手が忍び寄る…!!
あずまゆき特集

あずまゆき特集

ポニーテール&ツインテールの萌え美少女を描かせたら世界一!!
夏だ!!水着だ!!○E○だ!!特集

夏だ!!水着だ!!○E○だ!!特集

海で!!プールで!!スクールで!!水着の彼女とヤり放題!!
プルプル♪ピーチvsメロン

プルプル♪ピーチvsメロン

あなたはどっち派?ぷりっぷりのもっちもちを食・べ・て♥
厳選!!高画質作品特集

厳選!!高画質作品特集

あの人気タイトルが高画質で再登場!!くっきりはっきりばっちり見える!?
実録!!束の間の…イケナイ体験特集

実録!!束の間の…イケナイ体験特集

ふとした瞬間に訪れる寂しさ…そして激情――
現代社会に生きるすべての人に捧げる心の精力剤

現代社会に生きるすべての人に捧げる心の精力剤

世界中が勃った!!世界中が濡れた!!そんな、心の精力剤♥
過激におとめちっくforMEN’S

過激におとめちっくforMEN’S

女体化・女装男子ナドナド、キワドイ♥妄想イッパイ味わって…
甘くシビレる愛毒レシピ

甘くシビレる愛毒レシピ

オトコとオンナのシビレる甘蜜ができました♪
魅惑のヴァージン天国

魅惑のヴァージン天国

とっても甘くて、刺激的♥
楽屋裏えっち特集

楽屋裏えっち特集

アイドルの裏見せちゃいます♥
雪山えっち特集

雪山えっち特集

冷たい雪もトロける濃厚濃熱とっておきのラブシチュエーション!!
定番!!メイド特集

定番!!メイド特集

女の子も男の子も、メイドさんがい~っぱい!!
ぽけらぶ特集

ぽけらぶ特集

オトナ向けコミック専門レーベル★
初めてのふたりエッチ特集

初めてのふたりエッチ特集

愛と性のラブラブコミック「ふたりエッチ」をピックアップ!!
新鮮少女果樹園

新鮮少女果樹園

フルカラーでカワイイ女の子が…♥
限界突破!超カゲキなアニメコミック

限界突破!超カゲキなアニメコミック

刺激的アニメをコミック化★限界突破の激ヤバコミック!!
ジャケガチャ特集 for Men’s

ジャケガチャ特集 for Men’s

ガチャガチャしよう!!ナニが出るかはお楽しみ♪
ラブカノ。特集

ラブカノ。特集

この娘たちぜ~んぶフルカラー!!
SEXY and VIOLENCE特集

SEXY and VIOLENCE特集

オトコの成分は、ほぼSEXYとヴァイオレンスで出来ています。
親好交特集

親好交特集

タマには親孝行しなくっちゃね!大好きだから交わってコウコウ♥
禁断ミッドナイト特集

禁断ミッドナイト特集

禁断の日々を求めるあなたへ!
赤ずきん特集

赤ずきん特集

アノ童話がこんなことに…♥
こーふんムラムラ特集

こーふんムラムラ特集

大こーふんのフルカラーでムラムラ増強ちゅーッ
極嬢絵本SPLASH特集

極嬢絵本SPLASH特集

危険信号! イケナイ秘密がとまらない…!!
ゆれコミ☆フルカラーマニアックス

ゆれコミ☆フルカラーマニアックス

たわわに実った娘と×××!?
ジューシーラブ特集

ジューシーラブ特集

妄想果実の汁があふれるセクシーラブ!!
宮崎摩耶特集

宮崎摩耶特集

カワイくて×××な女の子たちをたーっぷりご堪能ください♪
妄想Sexyコミック特集

妄想Sexyコミック特集

妄想暴走百花繚乱!!××なコト、しちゃいます☆
クリベロン特集

クリベロン特集

敏感など真ん中をシゲキ☆
クリムゾン特集

クリムゾン特集

艶やかで蕩々な女子がイッパイ!!
人妻特集

人妻特集

人妻とはじめるヒミツの関係v
おっきくて、やわらかい…

おっきくて、やわらかい…

ムッチリ✕ふっかふかの魅惑のボディ
ポン貴花田特集

ポン貴花田特集

カワイイ女の子に萌えまくり!?
カマキリ特集

カマキリ特集

永らく病床に伏されていたカマキリ先生の復活記念特集!!
本当は×××な童話特集

本当は×××な童話特集

オトナ向け☆な童話をご紹介♪
イチオシ!人気♂向タイトル 第3弾

イチオシ!人気♂向タイトル第3弾

人気タイトルいっぱいの第3弾!
カラーコミック特集

カラーコミック特集

プルツヤお肌もフルカラーで☆
妹属性女子特集

妹属性女子特集

どんな妹系女子がお好みですか?
イチオシ!人気♂向タイトル2

イチオシ!人気♂向タイトル2

人気タイトル集めました!第2弾☆
和特集

和特集

浴衣、着物はもちろん、花魁や神様まで♪
イチオシ!人気♂向タイトル

イチオシ!人気♂向タイトル

男性人気バツグン!人気タイトルいっぱい☆
▼もっと…見る?▼
オトナの扉、開いてみる?
コミなび 特集一覧 オトナ向け特集一覧
漫画・電子書籍ならコミなび ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

上へ戻る