女の子同士の甘酸っぱい恋から
オトナの恋まで、たっぷりご堪能ください!

ゆるゆり

まんがを読みながらだらだらしたり、家の中を散歩したりと女の子たちのゆるっとゆりっとした日々がたまらないっ♪
「ゆるゆり」を読む

放課後カノン

とびっきり可愛くてみずみずしい女の子たちの、恋心といちゃいちゃ100%♪大好きだから、キスの先まであのコと触りあって感じたい。気持ちをたしかめあったら、あとは…
「放課後カノン」を読む

▼コチラもCHECK!!▼

極上ドロップス
飴色紅茶館歓談
ピアノレッスン
熱帯少女

我侭タチと天然ネコの百合えっち

我侭タチと天然ネコの百合えっち
生徒会長の美鈴の恋人は、副会長でいつもおっとりしている天然っ子のひな。ある日、後輩からクッキーを貰って喜ぶひなを見て、美鈴は大激怒して!?
「我侭タチと天然ネコの百合えっち」を読む

▼コチラもCHECK!!▼

我侭タチと天然ネコの百合えっち2

Sweet Little Devil

Sweet Little Devil
周囲にはオープンに出来ないけど、日々確かな絆を感じている…。季節が流れても、学校を卒業しても、変わらない関係。お互いの全部で感じ合ってわかりあえば何も怖いものなんて、ないんだ。
「Sweet Little Devil」を読む
BUTTERFLY 69
カルボナードクラウン
純水アドレッセンス

シークレットガーデン

シークレットガーデン
女と女が愛し合い、始まった奇妙な同棲生活――。OLの美苑とフリーライターの雅美、女だけのスイートホームの愛と性の行方は!?実在の同性愛カップルをモデルに、女だけの新しい愛のカタチを描いた甘く、美しいノンフィクションコミック!!
「シークレットガーデン」を読む

女の子どーしよ!?

~えっちな宿題やっちゃうもんね!~

女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!~
ちょこのはじめての恋人はオンナノコ!?優しくて大好きな寧々ちゃんが、突然"宿題"を出してきた。「私がいないときに、ちょこに一人で…×××なことしてほしいの」
「女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!~」を読む

▼コチラもCHECK!!▼

女の子どーしよ!?2
れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに・・・~
GIRL FRIENDS
Raubritter*
春夏秋冬
マイナスりてらしー

上へ戻る