コミなび 特集一覧

コミックランキング

  • もっと見る

無料作品から探す

50音から探す

タイトル名

出版社名

  • 来店ポイント
  • 無料コミック今だけ配信中

特集一覧


定番からレーベル別、マニアックなものまで(!?)今まで掲載したいろんな特集をご紹介♪
女子向特集!
このマンガが“ヤバい”!特集

このマンガが“ヤバい”!特集

コミなび編集部が自信をもってオススメする厳選コミック♪
グルメコミック特集

グルメコミック特集

胃袋も満足!?読みだしたらとまらないグルメコミック!
寒い冬に、ココロ・あったか♪特集

寒い冬に、ココロ・あったか♪特集

ココロがほかほか、あったかくなるコミック♥
2016年★年間ランキング(総合)

2016年★年間ランキング(総合)

2016年の総まとめ!話題になったタイトルをふりかえろう☆
冬☆電書2017(1)_イケメン男子と胸キュン☆LOVE特集

冬☆電書2017 イケメン男子と胸キュン☆LOVE特集

寒い冬も吹き飛ばす!?胸のドキドキ、お届けします♪
おすすめ完結作品特集

おすすめ完結作品特集

10巻以下で最後まで読める!秋の夜長を楽しく過ごそう♪
講談社夏☆電書(1)話題のメディア化作品特集2016

講談社夏☆電書 話題のメディア化作品特集2016

実写化、アニメ化…勢ぞろい!話題の映像化作品が目白押し!
恋のレッスン特集

恋のレッスン特集

恋がしたいアナタに!乙女のための極上バイブル♪
壮絶!!歪んだ家庭特集

壮絶!!歪んだ家庭特集

嫁姑バトル、家庭崩壊…黒~い家庭事情に耐えられるか!?
集英社 春のメディア化特集

集英社 春のメディア化特集

「オオカミ少女」「青空エール」etc…春の注目作品を先取り♪
のほほんアニマル特集(企画)

のほほんアニマル特集

笑いあり!涙あり!ペットのいる生活あるあるで癒されよう♪
冬☆電書 2016年注目コミック特集

冬☆電書 2016年注目コミック特集

2016年★見逃せないコミックを総チェック♥
初恋特集

初恋特集

初めての恋は全てが新鮮で・・・特別だよね♥
オタ女特集(企画/少女)

オタ女特集

いざ、リアルという戦場へ…!オタク女子の日常
日常、時々ハプニング特集

日常、時々ハプニング特集

講談社の冬☆電書特集第3弾!ほのぼの日常系マンガで癒されよう♪
2015年★年間ランキング(総合)

2015年★年間ランキング(総合)

今年の総まとめ!! 年間ランキングTOP30を大発表☆
ガンバレ片想い!!特集(企画/少女)

ガンバレ片想い!!特集

胸キュン必至★悩める乙女の恋模様
曲がり角の恋愛事情特集(企画・女性一般)

曲がり角の恋愛事情特集

経験の数だけ不器用になる。複雑に絡み合う大人の恋愛…
人生の参考書★コミックエッセイ特集

人生の参考書★コミックエッセイ特集

笑いアリ、涙アリ…人生は波乱万丈!!それでも…目指せ、明るい未来!!
コワイハナシ特集

コワイハナシ特集

読むか、読まないかは…自己責任で。恐怖体験へご案内します…
酒がウマイ!!特集(企画/一般)

酒がウマイ!!特集

呑んで呑まれる人生模様にお酒は最高のパートナー♪
多田かおる特集

多田かおる特集

「イタキス」が1巻無料!!多田先生の名作たちをまとめてチェック♪
ぶっとび男子と振り回されLOVE特集

ぶっとび男子と振り回されLOVE特集

天然・変人・自己中…振り回されっぱなしだけど…好き!!
悩める女子の○○な話

悩める女子の○○な話特集

恋バナ・婚活・ワケ有り…女子ならではのヒミツのお話♥
胸キュン★ロマンス特集

胸キュン★ロマンス特集

“抱かれたい男”詰まってます♥オトナのキケンでゴージャスな恋、ご堪能あれ!ハーレクイン版
白泉社★ベストセレクション_少女コミック編(白泉社)

白泉社★ベストセレクション特集

白泉社のテッパン&殿堂入り少女コミック大特集♪
胸キュン★ロマンス特集

あやかし・妖怪特集

空気がざわめく季節…妖怪や鬼たちの気配のせいかも…
『関根くんの恋』フェア(太田出版)

『関根くんの恋』フェア

残念すぎる三十路イケメンの恋、ついに完結!!
ラブコメファンタジー♪特集

幻冬舎コミックス特集

人気作品目白押し!!コミックスピカNo.35配信中♪
セツナ系キュン恋特集

セツナ系キュン恋特集

近くて遠いアイツとの距離…切ないキュン恋をどうぞ!!
恋しちゃいました!!特集(秋水社ORIGINAL/(発行)秋水社・(発売)大都社)

恋しちゃいました!!特集

アイツをスキになっちゃうなんて予想外★
ラブコメファンタジー♪特集

ラブコメファンタジー♪特集

非日常的な世界で高鳴る鼓動は…恋?それとも…
彼女のヒミツ特集

彼女のヒミツ特集

絶対にバレてはいけない!!ヒミツの共有から始まるラブコメ♥
壁ドン☆特集

壁ドン☆特集

壁際に追い詰められて…至近距離で迫られて…♥
オトロマ特集

オトロマ特集

乙女のための胸キュンコミック!新着追加♪
猫ニャン子特集

猫ニャン子特集

気まぐれだけどカワイイヤツ♥いろんなニャンコ勢ぞろい♪
冬恋特集

冬恋特集

白い吐息、かじかむ手…ココロが熱くなる冬の恋♥
トキメキ★タイムスリップ特集

トキメキ★タイムスリップ

元の時代に戻れる時が来たら…どちらを選択する??
ハーレクインコミックス特集

ハーレクインコミックス特集

強引で傲慢な俺様プレイボーイと魅惑のロマンス♥
白泉社少女コミック特集

白泉社少女コミック特集

絶対読みたい!!少女コミック♥
秋の夜長に不思議な話

秋の夜長に不思議な話

運命はあなた次第…人間の欲が生み出す奇妙な体験!!
ハロウィン特集

ハロウィン特集

雰囲気盛り上がる★DARKでCOOLなファンダジー!!
戦慄!!真夏の恐怖特集

戦慄!!真夏のこわ~いお話特集

なめてかかると…眠れなくなりますよ…?
6月の花嫁-June bride-特集

6月の花嫁-June bride-特集

夢見るハートがキュン♥花嫁は永遠のロマンス♥
年の差なんて…特集

年の差なんて…特集

愛に年の差なんて関係ない!!禁断の年の差コミックをお届け♪
講談社_春のドキドキLOVE祭第2弾

講談社 春のドキドキLOVE祭第2弾

おすすめ恋愛コミックがいっぱい☆大好評の第2弾!!
講談社_春のドキドキLOVE祭

講談社 春のドキドキLOVE祭

おすすめの恋愛コミックを集めました☆
はじめよう!新生活特集

はじめよう!新生活特集

お気に入りのコミックに出会える…かも?
コミックフレイヤ特集

コミックフレイヤ特集

電子先行レーベルFREYJA!!
葉月かなえ特集

葉月かなえ特集

ちょっとオトナなラブストーリーが人気の葉月かなえ先生の作品をご紹介♪
安野モヨコ特集

安野モヨコ特集

少女漫画界のカリスマ・女性のキモチ代弁者♪安野モヨコ先生の作品を大特集!!
定番!!メイド特集

定番!!メイド特集

女の子も男の子も、メイドさんがい~っぱい!!
コミックゼロサム特集

ハロウィン特集

魔女ッ子に悪魔・吸血鬼も大集合!?

少女マンガ人気作家特集

人気の作家さんを集めました♪
Cheese!特集

コミックブレイド&アヴァルス特集

人気コミックがいっぱい☆アニメ化&連載中作品も♪
コミックゼロサム特集

コミックゼロサム特集

カーニバル、最遊記などアニメ化&人気作をPickup!!
ハプニング!!入れ替わり特集

ハプニング!!入れ替わり特集

オンナノコ?オトコノコ?誰と入れ替わってみたい!?
Cheese!特集

Cheese!特集

話題の少女コミック盛り沢山☆
FEELコミックス特集

FEELコミックス特集
[ 巻対応 ]

人気作家のコミックが続々登場♪
岡崎京子特集

岡崎京子特集
[ 巻対応 ]

話題の映画化作品も要Check!!
女の子の欲望・野望・願望特集

女の子の欲望・野望・願望特集

リアルな女の子のLOVEを叶える♥
巻限定!!映像化特集

巻限定!!映像化特集
[ 巻対応 ]

高画質で読む☆話題の映像化作品!!
巻売りはじめました_女性向

巻売りはじめました(女性向)
[ 巻対応 ]

高画質&読みやすいコミック配信開始☆
歴女興奮!乱世を彩る武将たち特集

歴女興奮!乱世を彩る武将たち特集

歴史を生きた男たちのドラマがある!!
恋する学園

恋する学園

学園舞台の少女漫画特集☆
原色男子。特集

原色男子。特集

色んな原色男子を要チェック☆
カラーコミック特集

カラーコミック特集

プルツヤお肌もフルカラーで☆
○○○デビュー特集

たまらない…軍服萌え特集

恋する軍服から戦う軍服まで!
スイーツ特集

スイーツ特集

バレンタインシーズン!スイーツ特集♪
鬼っ子特集

鬼っ子特集

節分!鬼っ子特集♪
和特集

和特集

浴衣、着物はもちろん、花魁や神様まで♪
長編タイトル特集

長編タイトル特集

じっくり世界に浸れる!?長編いっぱい!
2011年クリスマス特集

2011年クリスマス特集

X'masにオススメの恋愛コミック♪
スタッフオススメ特集

スタッフオススメ

みんな知ってる人気コミック!
男子向特集!
このマンガが“ヤバい”!特集

このマンガが“ヤバい”!特集

コミなび編集部が自信をもってオススメする厳選コミック♪
グルメコミック特集

グルメコミック特集

胃袋も満足!?読みだしたらとまらないグルメコミック!
寒い冬に、ココロ・あったか♪特集

寒い冬に、ココロ・あったか♪特集

ココロがほかほか、あったかくなるコミック♥
2016年★年間ランキング(総合)

2016年★年間ランキング(総合)

2016年の総まとめ!話題になったタイトルをふりかえろう☆
冬☆電書2017(2)_『進撃の巨人』新刊発売記念特集

冬☆電書2017 『進撃の巨人』新刊発売記念特集

人類vs未知の怪物!!!生き残りを賭けたサバイバル
魔女っ娘★特集(企画/総合)

おすすめ完結作品特集

10巻以下で最後まで読める!秋の夜長を楽しく過ごそう♪
講談社夏☆電書(2)進撃の夏特集

講談社夏☆電書 進撃の夏特集

迫りくる闇の恐怖!アナタは衝撃の内容に耐えられるか!?
講談社夏☆電書(1)話題のメディア化作品特集2016(講談社)

講談社夏☆電書 話題のメディア化作品特集2016

実写化、アニメ化…勢ぞろい!話題の映像化作品が目白押し!
マネーゲーム特集

マネーゲーム特集

ゴールデンな未来を目指して…目指せ、一攫千金!!
集英社_春のメディア化特集

集英社 春のメディア化特集

「暗殺教室」「ヒロアカ」「テラフォ」etc…注目作品を先取り!!
魔女っ娘★特集(企画/総合)

魔女っ娘★特集

ダークファンタジーから癒し系まで、いろんな魔女たちが大活躍♪
のほほんアニマル特集

のほほんアニマル特集

笑いあり!涙あり!ペットのいる生活あるあるで癒されよう♪
自伝・ノンフィクション系コミック特集(企画)

自伝・ノンフィクション系コミック特集

さまざまな人生を描くヒューマンドラマ!
テッパン名作マンガ特集

テッパン名作マンガ特集

読み出したら止まらない名作たちをイッキ読み!!
ちょっとオトナのラブコメ特集

ちょっとオトナのラブコメ特集

ニヤニヤドキドキ止まらない!!シゲキ多めの厳選ラブコメ♥
冒険はじめました!特集

冒険はじめました!特集

新しい世界へ…冒険始めよう!!
事件簿特集(企画/青年)

事件簿特集

何が起こったのか…遺体が語るメッセージとは?
冬☆電書 2016年注目コミック特集

冬☆電書 2016年注目コミック特集

2016年★見逃せないコミックを総チェック♥
冬☆電書2015(2)_日常、時々ハプニング特集

日常、時々ハプニング特集

講談社の冬☆電書特集第3弾!ほのぼの日常系マンガで癒されよう♪
2015年★年間ランキング(総合)

2015年★年間ランキング(総合)

今年の総まとめ!! 年間ランキングTOP30を大発表☆
バイク!特集

バイク!特集

このスピードに命を懸ける!!これぞ男のロマン!
頂点!成り上がれ!!特集(企画)

頂点!成り上がれ!!特集

男が惚れる男とは!? 命を懸けた 漢-オトコ- の生き様を見ろ!!
講談社 冬☆電書2015(1)_2015年しめくくり!!大ヒットマンガ特集

2015年しめくくり!!大ヒットマンガ特集

講談社の2015年ヒット漫画を総おさらい!!
ドラマティック・エロス特集(企画)

ドラマティック・エロス特集

オトコのロマンが詰まった本格派ストーリーで送る極上のエ■ス♥
コワイハナシ特集

コワイハナシ特集

読むか、読まないかは…自己責任で。恐怖体験へご案内します…
酒がウマイ!!特集(企画/一般)

酒がウマイ!!特集

呑んで呑まれる人生模様にお酒は最高のパートナー♪
サイコ・サスペンス特集(企画)

サイコ・サスペンス特集

謎多き猟奇的事件…不安と恐怖がジリジリと精神を脅かす!!!
生き残れ!サバイバル!!(企画)

生き残れ!サバイバル!!特集

巻き込まれた生き残りバトル…この地獄からの脱出条件は…!?
ツン女子×アクション・SF特集

ツン女子×アクション・SF特集

ツンな女子が世界を救う!!たくましく、ちょっとエ●チな本格アクションコミック!!
パラレルワールド特集

パラレルワールド特集

夢か現実か…迷い込んでしまったもうひとつの世界…
幕末特集

幕末特集

今年の注目は「幕末」!動乱の世…男たちの生き様を見ろ!
あやかし・妖怪特集

あやかし・妖怪特集

空気がざわめく季節…妖怪や鬼たちの気配のせいかも…
ヤンキー青春特集

ヤンキー青春特集

仲間を傷つける奴は許さねぇ!熱すぎる青春特集!!
絶品演出カラー特集(白泉社)

絶品演出カラー特集

白泉社の人気作がデジタル限定着色版になって色艶シゲキ倍増♥
元祖!!熱き男魂特集

元祖!!熱き男魂特集

硬派!!根性!!ときには一人放浪旅!!これが男だッッ!!!
きらめくスポーツ女子特集

きらめくスポーツ女子特集

輝く汗!ひたむきな姿!そして…ちょっぴりドキドキのユニフォームに釘付け!!
夢のキャンパスライフ特集

夢のキャンパスライフ特集

男子必見!!夢のキャンパスライフ★ちょっとオトナな学園生活はまさに天国!!
佐藤秀峰特集

佐藤秀峰特集

新ブラよろ、特攻の島が1巻無料!!大人気作品特集★
爽快★事件解決!!特集

爽快★事件解決!!

珍事件・難事件・怪奇現象もスッキリ解決!!
講談社冬☆電書1_2013年 この冬HOTな話題作!特集

異世界ワープ特集

過去?未来?宇宙?見知らぬ世界に迷い込んだ運命は…!?
倍返しだ!!復讐特集

倍返しだ!!復讐特集

味わった苦しみと絶望を…やりかえせ!!
倉科遼特集

倉科遼特集

大人気の原作者・倉科遼が描く世界!!無料あり!!
ハロウィン特集

ハロウィン特集

雰囲気盛り上がる★DARKでCOOLなファンダジー!!
めちゃ押し!!4コママンガ特集

めちゃ押し!!4コママンガ特集

アニメ化作品満載!!ゆる系・癒し系のイチオシ4コママンガ特集!!
監禁・監獄特集

監禁・監獄特集

投獄…束縛…閉じ込められて、逃げられない…!!
戦慄!!真夏の恐怖特集

戦慄!!真夏のこわ~いお話特集

なめてかかると…眠れなくなりますよ…?
手塚治虫全集大特集

手塚治虫全集大特集

“まんがの神様”手塚治虫が生涯をかけて描き上げた作品たち!!
初めてのふたりエッチ特集

初めてのふたりエッチ特集

愛と性のラブラブコミック「ふたりエッチ」をピックアップ!!
漫画ゴラク特集

漫画ゴラク特集

本物の漢に贈るエンターテイメント!!
ハロウィン特集

ハロウィン特集

魔女ッ子に悪魔・吸血鬼も大集合!?
コミックブレイド&アヴァルス特集

コミックブレイド&アヴァルス特集

人気コミックがいっぱい☆アニメ化&連載中作品も♪
コミックゼロサム特集

コミックゼロサム特集

カーニバル、最遊記などアニメ化&人気作をPickup!!
週刊少年チャンピオン特集

週刊少年チャンピオン特集

名作ズラリ!!何でもありの無差別級まんが雑誌!!
ハプニング!!入れ替わり特集

ハプニング!!入れ替わり特集

オンナノコ?オトコノコ?誰と入れ替わってみたい!?
福本伸行特集

福本伸行特集

とどまるところを知らない福本ワールド!!
ヤングマガジン特集

少年サンデー特集

コナン、うしおととら、結界師などなど名作ぞろい!
ヤングマガジン特集

ヤングマガジン特集

本誌連載中の人気作品もアリ!!

巻限定!!映像化特集
[ 巻対応 ]

高画質で読む☆話題の映像化作品!!
働く男達

働く男達

いろんな職業の男達をPICK UP!!
週刊少年マガジン特集

週刊少年マガジン特集

人気作品盛り沢山!!少年のバイブル雑誌!!
巻売りはじめました_男性向

巻売りはじめました(男性向)
[ 巻対応 ]

高画質&読みやすいコミック配信開始☆

歴女興奮!乱世を彩る武将たち特集

歴史を生きた男たちのドラマがある!!

医療コミック特集

ドラマ化した名作も☆
カラーコミック特集

カラーコミック特集

プルツヤお肌もフルカラーで☆
たまらない…軍服萌え特集

たまらない…軍服萌え特集

恋する軍服から戦う軍服まで!
金田一少年の事件簿20周年記念特集

金田一少年の事件簿20周年記念特集

連載20周年を記念して、一作品目から大特集!!
鬼っ子特集

鬼っ子特集

節分!鬼っ子特集♪
和特集

和特集

浴衣、着物はもちろん、花魁や神様まで♪
長編タイトル特集

長編タイトル特集

じっくり世界に浸れる!?長編いっぱい!
スタッフオススメ特集

スタッフオススメ

みんな知ってる人気コミック!
Teen'sLove特集!
止まらない密室が誘う… 極上ツアー特集

止まらない密室が誘う… 極上ツアー特集

途中下車はさせませんっ♥♥動く密室には危険がいっぱい!
ドキドキ★ルームシェア特集

ドキドキ★ルームシェア特集

気になるアイツとひとつ屋根の下…ドキドキの同居生活♥
快感倶楽部特集

快感倶楽部特集

イケないタイケンも☆ミ あぶないカンケイも☆ミ
スーツ男子に乱されて…特集

スーツ男子に乱されて…特集

ネクタイをゆるめたら…いつもと違うカレの姿にときめきがとまらないっ♥
恋愛ショコラ特集

恋愛ショコラ特集

ちょっとオトナなほろ苦LOVE☆あなたも召し上がれ♪
借金娘の危険な×××特集

借金娘の危険な×××特集

返済はカラダで!?全て返し終わるまで、私の全てはあなたのモノ♥
失恋、新たな恋。特集

失恋、新たな恋。特集

失恋の痛みを忘れさせてくれるのは…新たな出会いにドキドキ♥
夏のカラダはタブー三昧特集

夏のカラダはタブー三昧特集

夏の陽射しに誘惑されて…!?いつもより過激に、ダイタンに☆
ファンタジー彼氏✝吸血鬼vs魔獣特集

ファンタジー彼氏✝吸血鬼vs魔獣特集

クールな彼と…ワイルドな彼と…ヒトでは味わえない快楽を…♥
ヒミツの残業特集

ヒミツの残業特集

ふたりきりの深夜オフィスは甘~い罠でいっぱい♪
イジワル男子の甘い指特集

イジワル男子の甘い指特集

弄ばれて、焦らされて…!?お願い、そんなに翻弄しないでッ!
カレシ失格特集

カレシ失格特集

イケナイってわかってる。でもこの愛とカイカンは本物なの…。
タブーを犯した女たち特集

禁忌を犯した女たち特集

ダメなのに止められない…タブーに溺れるいけないカラダ…
オネエ彼氏特集

オネエ彼氏特集

キュートなカレシが、実はケダモノ!?倒錯的な関係に溺れちゃう♥
蜜濡マリッジ特集

蜜濡マリッジ特集

濡れっぱなしの結婚生活!?ココロもカラダも翻弄されちゃう♥♥
レンタル彼氏特集(企画/TL)

レンタル彼氏特集

レンタルしたり、されちゃったり…♥あなたも気軽にいかがですか?
双子ラヴ特集(企画/TL)

オトナの駆け引き!特集

あなたに振り向いてもらうためなら…
双子ラヴ特集(企画/TL)

双子ラヴ特集

同じ顔の二人に愛されちゃって…「どっちか」なんて選べないッッ!!
恋愛ポップ特集(恋愛ポップ)

恋愛ポップ

ココロとカラダを熱くするロマンティックなLOVEがいっぱい♥
野獣と乙女のオトナコミック特集

野獣と乙女のオトナコミック特集

期間限定無料あり♥総合オトナコミック特集!!
旅先LOVE特集(企画/TL)

旅先LOVE特集

いつもと違う環境に解き放たれたカラダが…♥
契約特集(企画/TL)

契約特集

甘く、残酷に…私を支配する条件付きの関係…
キケン★不良男子特集(企画/TL)

キケン★不良男子特集

この男、キケンすぎる!アブナイ色香に魅せられて…
長編TL特集

長編TL特集

たっぷり♥じっくり♥ドキドキが止まらない長編作!!
不倫特集

不倫特集

一番愛してくれてるのは私だって…信じて…いいんだよね?
ガテン系エッチ特集

ガテン系エッチ特集

鍛えられた肉体にゴーインにセめられて…♥
ペット系男子特集(企画/TL)

ペット系男子特集

いいコにしてたら、可愛がってア♥ゲ♥ル♥
偽装…特集(企画/TL)

偽装…特集

この繋がりに…愛がないと分かっていても…♥
囚われ…特集(企画/TL)

囚われ…特集

歪んだ愛情の鎖につながれて…それでも…
キオク×ソウシツ特集

キオク×ソウシツ特集

記憶がない!? けど…カラダは覚えてる!?
服従愛特集

服従愛特集

力ずくで奪われ強要されて…♥
2015年★年間ランキング(オトナ)

2015年★年間ランキング(オトナ)

2015年のオトナの世界を彩ったTOP30が出揃いました♪
BevyむっちりビンカンペロNEWS(Bevy)

BevyむっちりビンカンペロNEWS

Bevyの人気オトナコミック特集♥エ□&TL&BL勢ぞろい!!
恋愛ポップVol.97(恋愛ポップ)

恋愛ポップ

ココロとカラダを熱くするロマンティックなLOVEがいっぱい♥
お前を性的に管理する特集

お前を性的に管理する特集

監視されて…♥支配されて…♥ココロもカラダも服従しちゃう!
とろける手ほどき特集(企画/TL)

とろける手ほどき特集

なにこれ!こんなの初めて…♥イケメンにエ○チな手ほどきをされて…
極道彼氏特集

極道彼氏特集

彼の仕事は裏稼業!?
教えて!特集(企画/TL)

教えて!特集

私のしらないコト…いっぱい…教えて!
TL人気作家特集(企画/TL)

TL人気作家特集

戦国ものからSFものまで、人気TLタイトル詰め合わせ♥
恋愛ポップVol.97(恋愛ポップ)

恋愛ポップ

ココロとカラダを熱くするロマンティックなLOVEがいっぱい♥
[レアゾン][特集][TL]幻想TL特集(企画/TL)

幻想TL特集

愛欲に溺れたおとぎの世界…覗いてみて…♥
裏接待特集★TL編(企画/TL)

裏接待特集★TL編

給料アップのチャンス!?…が…カラダ接待だなんて、聞いてない!!!
LOVE研究特集(企画/TL)

LOVE研究特集

究極のカイカンを求めて…日々×××な研究に励みます♥
オジサン…特集(企画/TL)

オジサン…特集

慣れた手つきで小娘の私のカラダを…♥
[特集:0676]恋愛ポップVol.96(恋愛ポップ)

恋愛ポップ

ココロとカラダを熱くするロマンティックなLOVEがいっぱい♥
職場でエッチ特集(企画/TL)

職場でエ○チ特集

仕事中もガマンできない!?職場でイケナイことしよっ♥
カレテク特集(企画/TL)

カレテク特集

経験豊富なテクニックで××されちゃうッッ♥
禁断の愛特集(企画/TL)

禁断の愛特集

そんなっ…私達、家族なのに―…
初めてなのに…!?特集(企画/秋水社ORIGINAL)

初めてなのに…!?特集

初めてなのに…いきなりこんな体験♥
[特集:0676]恋愛ポップVol.94(恋愛ポップ)

恋愛ポップ

ココロとカラダを熱くするロマンティックなLOVEがいっぱい♥
虜になっちゃうドS彼氏特集

虜になっちゃうド○彼氏特集

イジワルに責められてカラダに刻み込まれた快感がヤメラレナイ!!
プロのお仕事特集(秋水社ORIGINAL)

プロのお仕事特集

エ○チなお仕事、精いっっっぱい努めます♥
激しいのがお好き?特集(秋水社ORIGINAL/TL)

激しいのがお好き?特集

強引に奪われて、過激に×××されちゃうッ♥
和服特集(企画/TL)

和服特集

はだける胸元…和服男子の色香に惑わされて…♥
ひと夏のケイケン特集

オンナのカラダ特集

プライドが邪魔をする…不器用な大人の心を満たすのは…
[特集:0676]恋愛ポップVol.94(恋愛ポップ)

恋愛ポップ

ココロとカラダを熱くするロマンティックなLOVEがいっぱい♥
ひと夏のケイケン特集

ひと夏のケイケン特集

汗ばむ肌が重なり合って…夏だからハジけてもいいかな??
幼なじみ特集★TL編

幼なじみ特集★TL編

“子供”から“男”と“女”に変わるとき…
[特集:0676]恋愛ポップVol.93(恋愛ポップ)

恋愛ポップ

ココロとカラダを熱くするロマンティックなLOVEがいっぱい♥
野獣と乙女のオトナコミック特集

執事特集★TL編★

お嬢様、「男」を教えてあげましょう…執事とのイケナイ関係♥
エロ×歴史特集

エロ×歴史特集

野獣な和服男子にグイグイ責められちゃう!!
ぎゅぎゅっとTL詰め合わせ!特集(企画/TL)

ぎゅぎゅっとTL詰め合わせ!特集

恋する女子の胸キュンと×××♥たっぷり読み切り短編集!!
恋愛ポップVol.92(恋愛ポップ)

恋愛ポップ

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
先生特集★TL編★

先生特集★TL編★

オトナってずるい…先生と生徒の禁じれたヒメゴト♥
あのコの彼氏特集

あのコの彼氏特集

ひとの彼氏と分かっていても…裏切りの背徳に溺れちゃう!!
禁断シチュエーション特集_お兄ちゃんと妹(企画)

禁断シチュエーション★お兄ちゃんと妹編

生意気にも「オンナ」に成長する妹に…兄は…!?
禁断シチュエーション特集_お姉ちゃんと弟(企画)

禁断シチュエーション★お姉ちゃんと弟編

「オトコ」になった弟の視線…それを感じる姉は…!?
ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~(恋愛ポップ)

ケモノ男子と優等生女子特集

大人気「ケモノ男子」の名シーンを大特集♪
恋愛ポップVol.91

恋愛ポップVol.90

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
印象×最悪!!特集(笠倉出版社)

印象×最悪!!特集

サイテーな出会いは恋愛フラグ??
恋愛ポップVol.90

恋愛ポップVol.90

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
嘘ツキ(TL)

嘘ツキ特集(TL)

甘い嘘、残酷な嘘…後戻りできないヒミツの背徳にハマっていく…♥
絶対恋愛Sweet特集

絶対恋愛Sweet特集

無料あり★ときめきまくりの胸キュン×LOVE♪4/30まで
絶対禁制!!ヒミツの寮生活特集(企画)

絶対禁制!!ヒミツの寮生活特集

男子禁制!! 女人禁制!!…なはずが!?!? 寮の中のヒミツの世界♥♥
××小説家特集(企画)

××小説家特集

エ■小説家に振り回せれて…甘くて危険な世界が妄想を越える♥
恋愛ポップVol.89

恋愛ポップVol.89

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
あなたはどっち派?特集_先輩(企画)

あなたはどっち派?特集★先輩編★

キケンな香りたっぷりのオトナの魅力に…♥♥断然、先輩派!!
あなたはどっち派?特集_後輩(企画)

あなたはどっち派?特集☆後輩編☆

甘えてみたり…男の顔を見せたり…ギャップ萌え♥♥やっぱ、後輩でしょ!!
スキャンダル!特集(企画)

スキャンダル!特集

バレたら大変!!危険でスキャンダラスなLOVE♥
コスプレLOVE特集(TL)

コスプレLOVE特集(TL)

いつもと違うシチュエーションで♥いつもより大胆に♥シゲキ的に♥
おいしく召し上がれ特集

おいしく召し上がれ特集

とろけるクリーム♥甘い蜜♥アタシをたっぷり味わって♥♥
ホスト特集(企画)

ホスト特集

甘い言葉に惑わされて…わかっているけど止められない危険な恋!!
男装特集

男装特集

隠しきれない♀の香り…♥
セレブ特集

セレブ特集

強引・傲慢なセレブと…身分違いの恋♥
胸キュンセキララ文庫特集(セキララ文庫)

胸キュンセキララ文庫特集

乙女ゴコロがとろけちゃう♥ALL描き下ろしTL♪
両手に野獣特集(Bコミ/フォーセット)

両手に野獣特集

2人のイケメンに責められて♥カラダがもたないよ~っ♥
恋愛ポップVol.88(恋愛ポップ)

恋愛ポップVol.88

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
乱れる男女のDEEPLOVE特集(Bコミ)_総合リニューアル

乱れる男女のDEEPLOVE特集

男性向けも女性向けも、充実のラインナップ!!!
恋愛ポップVol.87(恋愛ポップ)

恋愛ポップVol.87

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
わたしはペット特集(黒ひめコミック)

わたしはペット特集

カレ好みにシツケられて…ミ●ラなご奉仕♥
ドクター特集

ドクター特集

そんなトコロまで診察するの!?ヒミツのお薬でトロトロ治療♥
生徒君いただきます!特集(秋水社ORIGINAL)

生徒君いただきます!特集

成績アップの条件は…私のカラダ!?エ●チな生徒のペースにハマってく!!
恋愛ポップVol.86

恋愛ポップVol.86

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
恋愛ポップVol.85

恋愛ポップVol.85

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
悪い男特集

悪い男特集

危険な色気に…心もカラダも抗えないの!!
セクハラ特集(宙出版)

セ○ハラ特集

ボディタッチに言葉責め…カラダが勝手に反応しちゃうの!!
会員制な×××特集(Bevy/モバイルメディアリサーチ)

会員制な×××特集

限られた空間で秘密の関係♥
責められたいの!特集

責められたいの!特集

イケナイ気持ちが止まらない!! もっと激しく…♥
酔った勢いでシちゃった!!特集(企画)

酔った勢いでシちゃった!!特集

飲みすぎて、気持ちよ~くなっちゃって!?気付いたら…
年下ケモノ特集(WコミックスZR/フューチャーコミックス他)

年下ケモノ特集

年下のくせに…!!悔しいけど××されちゃうッッ♥
恋愛ポップVol.83

お前を&性的に管理する特集

監視されて…♥支配されて…♥
カラダだけの関係特集(ぶんか社/笠倉出版社)

カラダだけの関係特集

つながってるのに満たされない…なんでこんなに苦しいの?
暴君王子の虜特集(ぶんか社)

暴君王子の虜特集

手段を選ばない最低な男…なのに…そのカイカンに溺れちゃう!!
濃蜜★オシオキ特集

濃蜜★オシオキ特集

聞き分けない娘には…カラダに教えてッ♥
グリム童話の世界特集(ぶんか社/期間限定無料あり)

グリム童話の世界特集

美しく妖艶で…恐ろしいグリム童話の世界をご堪能あれ!!
どっちの王子が好き?特集_黒王子編

どっちの王子が好き?特集_黒王子編

傲慢で歪んだ愛情…ダークな魅力の黒王子特集♥
miniSUGAR&恋愛宣言PINKY特集

どっちの王子が好き?特集_白王子編

優しくてまっすぐな愛情…想い溢れる白王子特集♥
miniSUGAR&恋愛宣言PINKY特集

miniSUGAR&恋愛宣言PINKY特集

切ない&イケナイteen's Loveコミック♥
恋愛×本能特集(OrangeVox)

恋愛×本能特集

感じすぎてオカシくなっちゃう!! 私、いったいどうなっちゃうの!?
恋愛ポップVol.80

恋愛ポップVol.81

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
ピュアTL特集(宙出版/松文館/WコミックスZR/Bevy)

ピュアTL特集

悩めるココロとカラダ…胸きゅん必至の純愛TL♥
女の子だって×××したい!!特集(宙出版)

女の子だって×××したい!!特集

あんなこと…こんなこと…女の子だってシテみたい♥
ケダモノ逆ハーレム特集(WコミックスZR/Bevy/宙出版)

ケダモノ逆ハーレム特集

飢えた♂たちにゴーインに満たされて…♥
働くオトナ女子の×××事情!!特集

働くオトナ女子の×××事情!!特集

逆らえない上司命令…お仕事中は危険がい~っぱい♥
恋愛ポップVol.79

恋愛ポップVol.80

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
666 悪魔とアブナイ契約特集

666 悪魔とアブナイ契約特集

『6』にちなんだ悪魔Love特集♥ダークな魅力に身も心も…
100ptパック特集(PURE徳間書店)

パパにご奉仕☆父の日特集

もうすぐ父の日♪日頃の感謝をこめてご奉仕します☆
100ptパック特集(PURE徳間書店)

花嫁教育特集

幸せいっぱいの花嫁を待っていたのは…ミ●ラな試練!!
強引シツケでトロトロ大洪水特集

強引シツケでトロトロ大洪水特集

イヤなはずなのに、カラダはこんなに反応しちゃって…♥
彼氏にナイショの禁断関係特集

彼氏にナイショの禁断関係特集

好きなのは彼氏なのに…誰にも言えない禁断関係…
恋愛ポップVol.79

恋愛ポップVol.79

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
職業メンズにせまられて…特集

職業メンズにせまられて…特集

職種ならではのシチュエーションにドキドキしちゃう!!
オフィスラブ特集(笠倉出版社)

オフィスラブ特集

「絶対恋愛Sweet」はじめ人気TLからオフィスラブ特集♪
オフィスラブ特集(笠倉出版社)

花より×××特集

春らんまん♪キレイなお花に囲まれて…♥
恋愛ポップVol.78

恋愛ポップVol.78

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
先生とオトナのお勉強特集

先生とオトナのお勉強特集

先生にオトナの秘密をカラダに教え込まれて…♥
ロールキャベツ男子特集

ロールキャベツ男子特集

草食系男子が豹変!!内に秘めた肉食全開のギャップにホネヌキにされちゃう♥
ゆがんだ愛情特集

ゆがんだ愛情特集

ねじれた感情と残酷なほどの想いは、歪んだ愛情表現へ…
秘密の★禁断慾特集

秘密の★禁断慾特集

オンナノコだって♥したいっ!!そんなホンネと欲望詰まってます♪
キケンな放課後特集

キケンな放課後特集

放課後は…ケモノ男子のキケンがいっぱい!!
恋愛ポップVol.77

恋愛ポップVol.77

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
猫ニャン子特集

猫ニャン子特集

気まぐれだけどカワイイヤツ♥いろんなニャンコ勢ぞろい♪
恋愛宣言特集

恋愛宣言特集

もう逃れられない―!! 甘くてトロける♥アブない罠!!
恋愛ポップVol.76

恋愛ポップVol.76

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
ファンタジックTL特集

ファンタジックTL特集

エ○チなハプニングに巻き込まれて…まるっと読める巻コミックをPICK UP★
三角カンケイ特集

三角カンケイ特集

同時に2人にせまられて…♥だったら3人一緒でいいんじゃない♪
恋愛ポップVol.75

恋愛ポップVol.75

ココロとカラダを熱くするロマンティックなLOVEがイッパイ♥
ヒメゴコロ特集

ヒメゴコロ特集

女の子はみ~んなチョット♥なお姫様
絶対恋愛Sweet特集

恋愛ポップVol.74

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
ビンカン☆初モノGirls特集

ビンカン☆初モノGIRLs特集

はじめてなのに…なんでこんなにカラダが反応しちゃうの!?
ビンカン☆初モノGirls特集

ピンクなミステリー特集特集

ミステリーにエ□スは付き物♥ピンクな××シリーズ第2弾♪
ピンクなメルヘン特集

ピンクなメルヘン特集

オトメのためのピンクなおとぎ話★
恋愛ポップVol.73

恋愛ポップVol.73

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
アンドロイドカレシ

アンドロイドカレシ特集

欲望を満たしてくれる絶対的理想型カレシ♥
300pt以下で読める!!オススメTL特集

300pt以下で読める!!オススメTL特集

お手軽に読める巻作品をPICK UP★
女子心をガッチリ掴むシゲキ派TL特集

女子心をガッチリ掴むシゲキ派TL特集

平凡な恋愛じゃ物足りないアナタへ♥
強がり女子の不器用LOVE

強がり女子の不器用LOVE特集

想いの分だけ素直になれない…不器用な恋♥
恋愛ポップvol.72

恋愛ポップvol.72

ココロとカラダを熱くするロマンティック♥
恋愛ポップvol.71

恋愛ポップvol.71

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン☆9月最新号♪
お隣さんといかが?特集

お隣さんといかが?特集

気になるお隣さんとヒミツの関係始めました♪
恋愛ポップ★SP

恋愛ポップ★SP

大人気!!恋愛ポップのオススメ作品が高画質でスペシャルに登場♥♥♥
ラブきゅんコミック

ラブきゅんコミック

甘く、切なく、刺激的なラブきゅんストーリー♪
電車えっち特集

電車えっち特集

満員電車の密室で密着♥魔の手が忍び寄る…!!
恋愛ポップvol.70

恋愛ポップvol.70

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン
恋愛ポップvol.69

恋愛ポップvol.69

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン☆
夏だ!!水着だ!!○E○だ!!特集

夏だ!!水着だ!!○E○だ!!特集

海で!!プールで!!スクールで!!水着の彼女とヤり放題!!
絶倫猛獣注意報!特集

絶倫猛獣注意報!特集

猛獣たちにココロもカラダも食べられちゃう!!
6月の花嫁-June bride-特集

6月の花嫁-June bride-特集

夢見るハートがキュン♥花嫁は永遠のロマンス♥
恋愛楽園PURE特集

恋愛楽園PURE特集

初めて感じるPUREな恋♥
恋愛ポップvol.68

恋愛ポップvol.68

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン☆
年の差なんて…特集

年の差なんて…特集

愛に年の差なんて関係ない!!禁断の年の差コミックをお届け♪
恋愛ポップvol.67

恋愛ポップvol.67

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン☆
イジワル王子の言いなり!特集

イジワル王子の言いなり!特集

色んなタイプのドS王子に愛されちゃう…♥
禁断Lovers

禁断Lovers

TLでは満足できない、大人のオンナにビビっと!!
ドキドキとろける女の子のための極上コミック

ドキドキとろける女の子のための極上コミック

大注目のタイトルが続々登場中!!お見逃しなくっ★
恋愛ポップvol.66

恋愛ポップvol.66

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン☆
甘くシビレる愛毒レシピ

甘くシビレる愛毒レシピ

オトコとオンナのシビレる甘蜜ができました♪
ヒメゴコロ特集

ヒメゴコロ特集

イケない関係×秘めた想い♥許されないから燃える恋♥
恋愛ポップvol.65

恋愛ポップvol.65

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン☆
恋愛LoveMAX特集

恋愛LoveMAX特集

ココロとカラダがときめくオトナの恋愛コミック誌
恋愛ポップvol.64

恋愛ポップvol.64

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン☆
葉月かなえ特集

葉月かなえ特集

ちょっとオトナなラブストーリーが人気の葉月かなえ先生の作品をご紹介♪
恋愛ポップvol.63

恋愛ポップvol.63

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン☆
定番!!メイド特集

定番!!メイド特集

女の子も男の子も、メイドさんがい~っぱい!!
恋愛ポップvol.62

恋愛ポップvol.62

ちょっとカゲキな描き下ろしティーンズラブマガジン☆
シュガーLOVEコミック特集

シュガーLOVEコミック特集

いつも甘くてちょっぴりオトナ☆
恋愛天国特集

恋愛天国特集

カゲキな恋に感じちゃう!
発情乙女特集

発情乙女特集

触って♪もっと♪どうかアタシをムチャクチャにしてっっ★
コミなびスタッフオススメ特集9月号

コミなびスタッフオススメ特集9月号

スタッフオススメの厳選コミックをご紹介!!
赤ずきん特集

赤ずきん特集

アノ童話がこんなことに…♥
恋愛ポップ特集

恋愛ポップ特集

ココロとカラダを熱くするロマンティックLOVEがイッパイ!
冬森雪湖特集

冬森雪湖特集

読めば読むほど止まらない!?冬森雪湖の世界をお楽しみください♪
無敵恋愛S*girl特集

無敵恋愛S*girl特集

恋する女のコのためのLOVEきゅんコミック♥
野獣系カレシ特集

野獣系カレシ特集

カゲキに、アツく、愛されちゃう♥
女の子の欲望・野望・願望特集

女の子の欲望・野望・願望特集

リアルな女の子のLOVEを叶える♥
ジューシーラブ特集

ジューシーラブ特集

妄想果実の汁があふれるセクシーラブ!!
誰にも言えない…特集

誰にも言えない…特集

女の子の女の子による女の子のためのLOVE&♥
コミなびスタッフオススメ特集6月号

コミなびスタッフオススメ特集6月号

スタッフオススメの6作品ご紹介♪
本当は×××な童話特集

本当は×××な童話特集

オトナ向け☆な童話をご紹介♪
◯◯◯デビュー特集

◯◯◯デビュー特集

いろんな「初めて」、集めました♪
年下男子特集

年下男子特集

かわいくて、かっこいい☆
愛しのSカレSカノ特集

愛しのSカレSカノ特集

ドSなカレカノをお求めならコチラへ…★
たまらない…軍服萌え特集

たまらない…軍服萌え特集

恋する軍服から戦う軍服まで!
スイーツ特集

スイーツ特集

バレンタインシーズン!スイーツ特集♪
2011年クリスマス特集

2011年クリスマス特集

X'masにオススメの恋愛コミック♪
BoysLove特集!
筋肉BL特集

筋肉BL特集

鍛え抜かれた肉体同士の、ガチ♂のぶつかり愛★
わんこ攻!特集

わんこ攻!特集

人懐っこい仕草で迫られて、油断したら…ペロリ★
極上男子F!特集

極上男子F!特集

抵抗するココロとカラダはウラハラ♥とっておきBL♥
男だけど、デキちゃう世界特集

男だけど、デキちゃう世界特集

少子化対策、魔法、オメガバース…男だけど、デキちゃいました。
兄さん大好き!特集

兄さん大好き!特集

ひとつ屋根の下、膨らむ想いを我慢できない!
ヒトメボレ特集

ヒトメボレ特集

一目あったその日から、恋に落ちました。
歓迎★春のチン入社員特集

歓迎★春のチン入社員特集

入社した俺を待ち受けていたのは…オフィスに潜む甘い罠!?
立場逆転★特集(企画/BL)

立場逆転★特集

コッチのパターンも興奮するでしょ?
アイドル!特集

野獣と乙女のオトナコミック特集

期間限定無料あり♥総合オトナコミック特集!!
アイドル!特集

アイドル!特集

眩しいほどに…魅了されて…♥憧れのアイツと急接近!!
みつどもえ特集

みつどもえ特集

1対1では物足りない人へ贈る至極のカラミ…♥
BevyむっちりビンカンペロNEWS(Bevy)

BevyむっちりビンカンペロNEWS

Bevyの人気オトナコミック特集♥エ□&TL&BL勢ぞろい!!
BLコスプレ特集(企画/BL)

BLコスプレ特集

BL×コスプレ♥極上萌えをお届けします♪
BL特集働く男(企画/BL)

BL特集働く男

デキる男のヒミツのプライベート♥
BL学園特集(企画/BL)

BL学園特集

あっ!!そこまで起立させないで…っ!!
BLオムニバス特集(秋水社ORIGINAL)

BLオムニバス特集

すっきり爽快な短編・読み切り…ピュア恋盛りだくさん♥
BL特集鬼畜攻め

BL鬼○攻め特集

容赦のない責めに…心もカラダも…!!
兄×弟 特集(企画/BL)

執事特集★BL編★

立場が逆転!?信頼し合う二人の主従カンケイ♥
兄×弟 特集(企画/BL)

兄×弟 特集

大切な家族。一番近くで見てきた…この想いは毒になる?
裏社会のオトコ特集

裏社会のオトコ特集

闇の世界に生きるオトコたちのキケンな色香…♥
ホスト特集_BL編

ホスト特集_BL編

優しい視線、甘い言葉…俺だけのもの?信じてもいい??
ドクター特集(BL編)

ドクター特集(BL編)

先生にカラダを委ねて…ヒミツの治療♥♥
子羊特集

先生 特集(BL編)

近くて遠い…禁断のカンケイ♥先生×生徒も♥先生同士の恋も♥
子羊特集

子羊特集

2015年はひつじ年♥迷える子羊男子を飼いならし…
セレブ特集(リブレ出版)

セレブ特集

権力者たちの強引・傲慢なセレブと、身分違いの恋…
恥ずかしヘンタイ愛特集(ジュネット)

恥ずかしヘンタイ愛特集

恥ずかしさが癖になる!!前も後も気持ちよくなろうっ♪
大洋図書BoysLove特集

大洋図書BoysLove特集

とっておきBL集めました♪新着&リアルタイムランキング総特集!!
ノンケ!!特集(青林堂/フューチャーコミックス)

ノンケ!!特集

俺はソッチじゃないんだけど…まっすぐで強引な求愛に翻弄されまくり!!
ダリアコミックス特集(フロンティアワークス)

ダリアコミックス特集

男子同士の純愛必見♪人気作家・タイトルが勢ぞろい!!
好きになってもいいのかな?特集(大洋図書)

好きになってもいいのかな?特集

思わせぶり…これって誘ってんの??
センチメンタル特集

センチメンタル特集

感情が揺らぐ…切なくて純粋な恋の行方は…!?
明るいBL計画(フューチャーコミックス)

明るいBL計画特集

BL初心者大歓迎♪活きのイイ、ピュア恋集めました!!
一夜だけの関係特集

イケメンsLOVE特集

美しすぎるピュア恋♪イケメンだらけのBoysLove♥
小さなオトコノコとCuteなBL特集

小さなオトコノコとCuteなBL特集

純真無垢な恋心に萌え必至♥
一夜だけの関係特集

一夜だけの関係特集

一度だけ?ダラダラ続ける?一夜から始まる関係の行方は…?
イジワル特集

イジワル特集

からかったり…そっけなかったり…本当の気持ちを教えて!!
e-moca特集

e-moca特集

甘くて切なくて苦くて…ピュアな恋愛がぎゅっと詰まったアンソロジー♥
一途にアタック特集

一途にアタック特集

好きな気持ちは止められない!!猛烈アタック♥
GUSH特集

GUSH特集

スタッフイチオシ!!究極のBLがここに★
憧れのヒト特集

憧れのヒト特集

視線の先に溢れる想い…近くて遠い憧れのヒトに♥
カップルの試練特集

カップルの試練特集

想いは通じ合っている…はずなのに…ラブラブカップルを襲う試練!!
猫ニャン子特集

猫ニャン子特集

気まぐれだけどカワイイヤツ♥いろんなニャンコ勢ぞろい♪
BL宣言特集

BL選りすぐりコミック特集

初心者もマニアさんも♪胸きゅん必至のキュートなBL★
BL宣言特集

BL宣言特集

いまBL愛を叫ぼう!!絶品つやとろ男子が止まらない!!
300pt以下で読める!!オススメBL特集

300pt以下で読める!!オススメBL特集

100pt~300ptでお手軽に読める巻作品を集めました♪
ショコラコミックス特集

ショコラコミックス特集

あまくて、おいしい恋。いかがですか?
ジャケガチャ特集for<BL>

ジャケガチャ特集for<BL>

ピュアで過激な♥がいっぱい♪何が出るかはお楽しみ★
Charaコミックス特集

Charaコミックス特集

人気&注目BL盛りだくさん★
XX(ダブルエックス)特集

XX(ダブルエックス)特集

イチオシBL作品をご紹介!!
幼なじみ特集

幼なじみ特集

何をするのも一緒だった幼なじみ♂に恋をしちゃうのは自然現象!?♥
男子がホレるスポーツ男子特集

男子がホレるスポーツ男子

光る汗に輝く肉体!!直球勝負で迫るドキドキBL!!
電車えっち特集

電車えっち特集

満員電車の密室で密着♥魔の手が忍び寄る…!!
6月の花嫁-June bride-特集

6月の花嫁-June bride-特集

男×男でだって花嫁シたい!?腐女子の永遠のロマンス♥
年の差なんて…特集

年の差なんて…特集

愛に年の差なんて関係ない!!禁断の年の差コミックをお届け♪
花音特集

花音特集

恋する男子は止まらない!!大人気花音コミックス♪
ダリアコミックス特集

ダリアコミックス特集

男子同士の純愛あります!!人気作家・タイトルを揃えてお届け!!
gateau特集

gateau特集

大人気・ありいめめこ先生や雲之助先生他♪ちょっとビターなBL作品盛りだくさん!!
定番!!メイド特集

定番!!メイド特集

女の子も男の子も、メイドさんがい~っぱい!!
コミックフレイヤ特集

コミックフレイヤ特集

少女漫画だけじゃない!ライトBL読みたい人はここ!
高画質Boys Love特集

高画質Boys Love特集

高画質&快適!!人気BL作品続々登場♪

drap特集

もどかしくってゴーイン★
BL★MAX特集

BL★MAX特集

最高のBLここにあります!!
愛の教育的指導特集

愛の教育的指導特集

悪い子には愛のあるオシオキを…!!
コミなびスタッフオススメ特集9月号

コミなびスタッフオススメ特集9月号

スタッフオススメの厳選コミックをご紹介!!
シガリロcomic

シガリロcomic

からまる、恋の糸。
愛玩××

愛玩××特集

色んな愛玩××、お楽しみください♥
ジューシーラブ特集

ジューシーラブ特集

大洋図書のBLレーベルはコチラ♪
ケダモノ特集

ケダモノ特集

恋は喰うか喰われるか!
コミなびスタッフオススメ特集6月号

コミなびスタッフオススメ特集6月号

スタッフオススメの6作品ご紹介♪
本当は×××な童話特集

本当は×××な童話特集

オトナ向け☆な童話をご紹介♪
カラーコミック特集

カラーコミック特集

プルツヤお肌もフルカラーで☆
◯◯◯デビュー特集

◯◯◯デビュー特集

いろんな「初めて」、集めました♪
愛しのSカレSカノ特集

愛しのSカレSカノ特集

ドSなカレカノをお求めならコチラへ…★
たまらない…軍服萌え特集

たまらない…軍服萌え特集

恋する軍服から戦う軍服まで!
スイーツ特集

スイーツ特集

バレンタインシーズン!スイーツ特集♪
鬼っ子特集

鬼っ子特集

節分!鬼っ子特集♪
gateau特集

和特集

浴衣、着物はもちろん、花魁や神様まで♪
長編タイトル特集

長編タイトル特集

じっくり世界に浸れる!?長編いっぱい!
2011年クリスマス特集

2011年クリスマス特集

X'masにオススメの恋愛コミック♪
▼もっと…見る?▼
オトナの扉、開いてみる?
コミなび 特集一覧
漫画・電子書籍ならコミなび ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

上へ戻る